シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買っても、使えないもの

CIMG8849yo.jpg

今日も どこか行くのかな~と 
玄関で待機していましたが

お留守番の日デシタ

CIMG8855yo.jpg

おか―さんが 出先で見つけて 買ってきたのは 
ハスキーの写真がデザインされたティッシュBOX

CIMG8858y.jpg

いつも 特売で5個セットのを買うのにね~

買わずに帰れなかったんだって!

CIMG8249y.jpg

ハスキー飼いの性だよね~

買っても 使えないのに。

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

| お家 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔しています♪

うちもこのティッシュ大人買いです。
なんせメイプルの旦那ですからね~♪
この間は偶然の再会うれしかった~次はどこで会えるのかな?(笑)

| めいまま | 2014/03/14 22:03 | URL |

めいままさん

だよね~☆
ウン ウン わかるわ~!
とびきりカワイイ!

なかなか 会えそうで 会えないよね…
偶然会えると どれだけ離れて暮らしてる?
ってくらい 嬉しいよ♪

| めいママ | 2014/03/17 10:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/602-2898ff0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT