シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファンタジスタでラン♪ラン♪

CIMG8629t.jpg

集合時間まで 時間があるので 
道の駅 びわこ大橋 米プラザへ。

広島のサラレナまゆ家と駐車場で遭遇!!
このまえ 宮島で一緒におさんぽした三姉妹デス

サラちゃんは、 前日の土曜日に四国で開催された アジリティー大会に参加後 
オフ会に参加の為 滋賀に来たんだって!

四国からだと 広島から来るより 100キロくらい近いそうです
サラ家とご一緒にファンタジスタへ。 

CIMG8634y.jpg

つぎつぎ ハスキーズ到着!
RAIくんです。 良く似てるっていわれます! 
めいがもう少し若くて スマートだったら…そしたら もっと ソックリ(笑)

CIMG8728y.jpg

だれかが 到着する度 この騒ぎ ♪
出入り口は 大入り満員

CIMG8727y.jpg
 
すり抜けて お迎えに抜け駆けするコが居ないよう~門番は たいへんそうデシタ
ワラワラ♪ハスキーズとは対照的な

ハラハラ パパママズ

CIMG8677y.jpg

ももちゃん 寛平君も 来たよ!
予期せず バッタリ出会えるのって 
嬉しさも倍増

せっかくの ショットなのに…
ズームしたまま 写真撮ったので 変な写真

CIMG8678y.jpg

めいは かろうじて こっち向いたけど 
ももちゃんと寛平くんは それどころと違うかったね

CIMG8679y.jpg

あいさつが終わったところで わらわら~の中に
つぎは だれと あそぼ~かな~♪

CIMG8722y.jpg

隣町に住む メ―プルちゃん一家も来ました。
なかなか 会えないのに こんなところで バッタリ(笑)

CIMG8735y.jpg

CIMG8694y.jpg

ハスキーオフ会だけど 
付き添いのパパママズのオフ会でもあるんだよね~♪って めいは思います。

CIMG8756y.jpg

奥に居る三人は 穴掘り好き
なぜか 同じところを掘りたがるのよね~

CIMG8764y.jpg

CIMG8793y.jpg

まいには めっぽう強い 銀ちゃん

CIMG8795y.jpg


CIMG8768y_201403102147126e8.jpg

銀ちゃんも 大分 オフ会に慣れてきたね

CIMG8816y_20140310214709a7b.jpg

銀ちゃんの 「おうちに帰る!」 は 健在だったけど
また 一緒に遊ぼうね

CIMG8806y.jpg

まだまだ たくさんのハスキーズと遊んだけど 
 
カメラマンも 付き添いのオフ会参加の為 
みんなの写真が撮れてません <(_ _)>

遊んで頂いた みなさん ありがとうございました♪
また 遊んでね~!! 

CIMG8813y.jpg

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!






 おさんぽ 50
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。




| ドッグラン | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイちゃん、ありがとうね♪
何故か、マイちゃんには強気の銀です。。。
ちょっとずつオフ会に慣れてきてるような、、、、帰ろうコール迄の時間が延びてきてるよね。
お友達も増えてきて、皆さんにもお世話になります。ありがとう!

| 銀ママ | 2014/03/11 15:28 | URL |

銀ママさん

日曜日はお疲れ様でした!
銀ちゃんのペースで楽しめればイイよね♪
お友達も増えてきて ますます楽しめるね。
大好きな 銀ちゃんと遊べて 
めいまいも嬉しそうデス!

| めいママ | 2014/03/11 20:31 | URL |

ありがとうございました!

先日は思いがけずお会い出来て、
嬉しかったです(^^)
ありがとうございました~♪

寛平、めいちゃんとよく遊んで頂いていた様に
思います。
まだまだ不器用な寛平ですが、
めいちゃん・まいちゃんまた一緒に遊んであげてね~♪

次はいつお会い出来るかなぁ?
楽しみにしてま~す(^^)

| もも母 | 2014/03/12 11:07 | URL | ≫ EDIT

もも母さん

めいまいは もちろんのこと 私たちも
ももちゃん 寛平君を見つけて 大喜びでした♪

ももちゃんも 寛平君も 立派になりましたね~!
まいがドスコイした たももちゃんが 忘れられません~
寛平ちゃん あのハスだらけの中で 堂々としていて 
逞しかったですよ!
 
また ご一緒させて下さいね~ヨロシクお願いします!
楽しみにしていま~す!

| めいママ | 2014/03/12 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/601-76304409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT