シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週末は ランのハシゴ♪

CIMG8537y.jpg

土曜日 おとーさんが また 楽しい所に連れて行ってくれました!

ランの中に ランがある ラン。
言うと ややこしいけど 見ると 良く分かるでしょ 

CIMG8468y.jpg

こんな風に なってるので 
まずは 外側を グルグル 走りました。

CIMG8481y.jpg

次は 内側。
イロイロ 用具もあったので 
さっそく まいは トンネルを ダッシュで出たり入ったり

CIMG8482y.jpg

めいに 追いつかれそうになると トンネルへ

CIMG8499y.jpg

あんまり まいが楽しそうに 走り抜けるから 
めいもつられて 通り抜け 

まいのおかげで めいも出来ることが増えてるのかも 

CIMG8491y.jpg

ここは 池田のメモリアルパークにある ドックランなんだって。

めいまい だけしかいなかったので
貸し切りみたいだね~って思ってたら また 一匹遊びにやってきました!

CIMG8529y.jpg

はじめましての ワンコさん
ゴールデンだったので 大きさも同じくらいだし 
一緒に遊べるかな―!ってワクワクだったけど 

大きい子は苦手って…飼い主さんが言うので。

CIMG8522y.jpg

フェンス越しに 走りました。
二重になってるランって こういう遊び方ができて おもしろいな

CIMG8509y.jpg

近くで フリーで走れるところ また増えたね!
あ~、楽しかった!

CIMG8493y.jpg

おと―さんへ言うと また 連れて行って貰える  
魔法のことば…

楽しかったから また 連れて行ってね~

CIMG8546y.jpg

おかーさんが お昼に食べた セブンイレブンのおべんと
カワイイね~って チョイス

幼稚園児のおべんとみたい ^^ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

セネンフントさんで ほっこり ティータイム 

CIMG8552y.jpg

この間から 何度か行ったけど 休業日だったり 満員で入れなかったり…
続くと リベンジしたくなるみたいで

三度目の正直 ^^
やっと ここのコーヒーが飲めて ヨカッタね。

CIMG8556y.jpg

でも めいまいは カフェのランで 遊べなかったので…
何だか 大事な事を し忘れたって、気分だったよ。。。

CIMG8572y.jpg

カフェで ひと休みした後 少し足を伸ばして ドライブ
きれいな所があったので 
おさんぽ休憩

CIMG8575y.jpg

サクラの季節も きれいだろうな。

CIMG8600y.jpg

もうちょっと 先まで…
 
おうち付近は 晴れだったけど 
ランは曇りで走るのには ちょうどイイくらい 
カフェでみぞれが降ってきて
 
とうとう 雪マーク

CIMG8606y.jpg

丹後半島 久美浜
おなじみの 源泉かけながしの温泉へ

おかーさんが入ってる間 
おと―さん ひと寝入りしようと 思ったけど 

おか―さん 意外と早湯で おとーさん 寝そびれ(^^ゞ
めいまいは 爆睡

CIMG8612y.jpg

日本海側の春は まだ もう少し先みたいだね~

CIMG8619y.jpg

帰り道 今回は 出石そばではなくて 
おとーさん リサーチのお店へ

yCIMG8620

揚げたての コロッケが有名だそうで 
あつ あつ の コロッケ買って 食べたみたい

不覚にも めいまい コロッケの匂いにも気付かず 
お昼間のつづき、夢の中で らんらん♪。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

夢から覚めた 翌日の日曜日

CIMG8743y.jpg

夢の続きは ファンタジスタで ♪
お誘い貰って 連れて行って貰いました!

CIMG8654y.jpg

いっぱいの お友だちと ランラン しました ♪
銀ちゃんもね♪

CIMG8641y.jpg

遠くのお友だちや 近くのお友だちやら わらわら~集合 ♪
36ハスだったとか…

つづく

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!






 おさんぽ 50
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。




スポンサーサイト

| ドッグラン | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
36ハス??
いっぱいのハスキー、楽しかったです(^^♪
めいちゃんまいちゃんはランのハシゴだったんですね~(*^^)v
うらやましい!
また一緒に遊んでくださいね☆

| 葉月ママ | 2014/03/10 19:31 | URL |

葉月ママさん

こちらこそ~お会いできて嬉しかったです!
遊んで頂き ありがとうございました。
36ハスらしいですね…ワラワラとたくさん♪
私は 数えきれませんでした(^^ゞ
土日とよく遊んで、今日は充電日♪ 
また 遊んでくださいね~!!

| めいママ | 2014/03/10 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/600-0bb8ef86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT