シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まごの手

yCIMG8422

耳の後ろって 掻きにくい場所
 
おと―さんは まいに 

「まごの手 貸したろか~?」
と言いました。

まいは まごの手と一緒に おと―さんの手も借りて 
アチコチ 掻いてもらってました。 

CIMG8423y.jpg

まいにとって おとーさんは、まごの手。
 
痒いところに手がとどく存在かな!?

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG8427y.jpg

夕方 また 「ご近所のラン」へ。

CIMG8445y.jpg

しばらく まいと 走って遊んだけど…

CIMG8443y.jpg

また だれか来ないかな~♪ と またまた 知り合いハスの遭遇を期待して ワクワク!

CIMG8450y.jpg

下の道をおさんぽするワンコさんがいたので 
こっちへ来て あそぼ♪~と 
オ―ラを 送ったけど…届かず。

CIMG8441y.jpg

「走らへんねんやったら もう 帰るぞ~」って 
おとーさんが 言うので
 
ダッシュ!!

CIMG8449y_20140308000057a53.jpg

今日は あっさり まいはおとーさんと ラン退場。
めいは もうしばらく だれかこないかな~と 粘ってみたけど 
おかーさんに 説得されて しぶしぶ 退場。

yCIMG8452

バッタリ 遭遇が続いてるから  お友だちに会えないと ガッカリやね。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG8457y.jpg

ガッカリな割には 心地よい疲れで

CIMG8458yo.jpg

まいのあそぼ~催促もなく しずかー。

代わりに まいのいびきが グースカ ピー!!
おとーさんは おさんぽの下調べ中?…

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

| お家 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は一緒に遊んでいただきありがとうございました^^
昨日も出かけたのですが、途中道路工事の渋滞に巻き込まれ、どうやら帰られた後での到着になったみたいです。残念。
カイ&レンも昨日はションボリで帰りました。
この次は一緒に遊べるといいなぁ。

| Utsumi | 2014/03/09 09:09 | URL |

お出かけ情報 最近はネットでサクサク検索出来るから
便利ですよね。
来月には大型連休もあるし
アッでもその前にいっぱいお散歩されるんだろうな。

お散歩で思わず遭遇って一番嬉しいですよね。
めいまい家なら次回はきっとまた誰かと。
だと思いますよ

| バジルママ | 2014/03/09 11:41 | URL |

Utsumiさん

先日は お会いできて嬉しかったです!
カイ君レン君と 一緒に遊べて めいまいも大喜びでした!
きっと また お会いできると思います♪
どうぞよろしくお願いします!!
記事の内容と 日にちが違う時もあるので<(_ _)>
ゴメンナサイ!これは 金曜だったと 思います(^^ゞ 

| めいママ | 2014/03/09 18:56 | URL |

バジルママさん

今度は どこ連れてってもらえるのかな~♪
と 私もめいまいと ワクワク 車に乗ってます(笑)

暮らしのスタイルが少し変わったので 
最近はちょこちょこお出かけが 続いてますが 
連休になったら 少し遠出できるかも~。
そのうち バジル家とも 遭遇できるといいな~♪
ポパさぃちゃん 遊んでね!





| めいママ | 2014/03/09 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/599-5dfff700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT