シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四きょうだいで ランしました~♪

CIMG8398y.jpg

ランの駐車場に着いた時 帰るところだった カイ君達に遭遇!

前回、ここでナスキーちゃん達に会った日も 
めいまいと入れ違いに 来たんだって。

もう少し いてたら 6ハスで遊べたのにね。

CIMG8387y.jpg

何度か出会ってるんだけど こうして遊ぶのは 初めてだったね。
すぐに 仲良く遊べました ♪

CIMG8373y.jpg

めいが一番お姉さん 次がカイ君 そして レン君とまいは4歳同士
4匹とも おとーさんが 同じなので 異母きょうだいになるんだね。

CIMG8382y.jpg

そう思って見ると 後ろ姿も どことなく似た雰囲気

CIMG8416y.jpg

水たまりがあったので まいは いつもみたいに 
お構いなく ジャブジャブするから 汚嬢だけど

CIMG8397y.jpg

カイ君 レン君は お水が嫌いで 
普段は水たまりは 避けるらしいのに

一緒に遊ぶ相手が悪かったかな<(_ _)>

四才組のレン君とまいは イイ汚れっぷり

CIMG8417y.jpg

まい
今日は 水たまりに寝転ばなかったから まだましな方だったね
帰ったら お風呂場直行だっだけどね。

カイ君 レン君 遊んでくれてありがとう~! また 遊んでね ♪

CIMG8418y.jpg

三月なのに 雪が降ったり 冬みたいな日だったけど 
日は随分長くなって  いっぱいあそべるようになって来たね。

暦では 三月六日は 啓蟄(けいちつ) 
冬ごもりの虫が地中から 這い出てくる頃 って言う意味なんだって。

CIMG8026y.jpg

うちでは 這い出す前に 掘り起こされるから 
おちおち 冬ごもりもできないね

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

スポンサーサイト

| ドッグラン | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/598-3fa901de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT