シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴロゴロ水は カチカチ氷!

昨日 まいの、敷物になってた 自転車カバー、置きっぱなしになってました。

CIMG8325y.jpg

今朝、おかーさんが 用事で出かけるときは 大丈夫でしたが、
帰って来た時には こうなっていました。

CIMG8330y_201403062201463f5.jpg
 
そんなに 長い時間じゃなかったのにね…
ちぎっては 投げ ちぎっては 投げ してたんだろうな~

CIMG8327y.jpg

クチャクチャに ちぎっても 食べないところは めいと同じやね~。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

お留守番ばっかりは 退屈よね~。
今日は ちょっと 奈良までお出かけしました。

CIMG8338y.jpg

久しぶりに 「ごろごろ水」を貰いに 奈良のお山へ
前の車も 目的地は同じみたい
荷台に ペットボトルが いっぱい積んであるようでした。

CIMG8339y.jpg

300円の駐車料金で 一時間内なら いくらでもお水貰えるんだったよね。
駐車スペースごとに 給水の蛇口があるんだけど…

CIMG8342y.jpg

いつも 勢いよく出るお水が  出ない!
隣のも 凍ってる~

反対側の 山側の駐車スペースで 汲んでる人がいたので 
そっちへ タンクをもって移動

めいちゃん達は 車中待機

CIMG8341y.jpg

川に面した方は 凍って出なかったけど 
山側の方は 出ました。

数個の容器に お水を貰いましたが
予想外に 寒かったので お水汲み作業の写真はこれだけ。

寒いので 黙々とお水汲み作業終えて 駐車場を出ました

CIMG8345y_20140306224011415.jpg

駐車場を出たところ 雪が残っていたので 
下ろして貰いました。

思わぬところで また 雪にであえた
ラッキー! 

CIMG8351y.jpg

ザクザクッと 雪の感触 
これが 今シーズン 最後の雪になるのかな

CIMG8365y.jpg

お水を汲んで帰リ道 道路脇に見えた 氷
気温は -3度だった

CIMG8360y.jpg

ゴロゴロ水 いっぱい貰ったね。
おか―さんの花粉症にも 効くといいのにね!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG8406y.jpg

帰る途中 「ご近所のラン」にも寄ってもらいました。

誰かにあうかな~っと思ったら 
さっそく 遭遇!

CIMG8408y.jpg

カイ君 と レン君 兄弟 
めいまいと 異母きょうだいなんだって~  つづく

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!


| おさんぽ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

彩都のラン、ハス率が高くて嬉しいよね~。
『北摂ハスキーズ』が結成できそうですよね。
我家も時々出没してますが、
めいまいちゃんと、なかなか時間が合わなくて残念です。
もう少し日が長くなって、温かくなったら、
皆で一緒に遊べると嬉しいね。

| 大阪ローズママ | 2014/03/07 16:43 | URL | ≫ EDIT

大阪ローズママ~

お久しぶり~! 実は今日も行ってきた(笑)
誰にも会えなかったよ~。日が長くなってきたし 
また 遊ぼうね! いいね~「北摂ハスキーズ」
ローズママ リーダーでたち上げてください♪

| めいママ | 2014/03/07 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/597-90671a7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT