シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな日は、ゲームで発散!

P3056515y.jpg

今日は 雨降り 

降ったり止んだりだったけど 夕方から 風も強くなりました。
 
おかーさんが出かけるときは 雨は止んでたので 自転車で出かけました。
自転車カバー 風に飛ばされない様 玄関に入れて置いたら

やっぱり まいの敷物になっていました。

CIMG8225y.jpg

寝てばかり いられないし~
まい電池 満パワー

CIMG8246y.jpg

めいは 寝てばっかりでも いいんだけど。

CIMG8228y.jpg

まいのエネルギ― 発散につきあってあげました。

CIMG8253y.jpg

ゲーム 開始

CIMG8259y.jpg

ルールは簡単

まいが ソファーに乗ってこようとすのを 阻止します

CIMG8260y.jpg

すばしっこい まいを阻止するには 
スピードが要求されます。

ソファーの背を蹴って その勢いで 方向転換!
ふだんの めいからは 想像できない はやわざの連発で

CIMG8290y.jpg

飛んでくる まいから ソファーを守り抜きます。

CIMG8313y.jpg

「まいりましたあ~」と見せかけて 

CIMG8314y.jpg

反撃のチャンスを 狙ってるのは お見通しだよ~。

場所を二階に移して 続きをすることもあるけど…
今日はここまで。

CIMG8318y_20140305231011b9e.jpg

イス取りゲームしてたのを、知らなかった おとーさんは 
今夜は めいまい しずかやな~ と言いました。

一階に降りたら しずかな理由が わかると思うワ~。

おかーさん あとは よろしくね!

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!


| お家 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/596-a6db017f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT