シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近くのお散歩で ハスキー姉妹に会いました♪

CIMG8153y.jpg

朝 楽しみにしてる番組があるんだよね ♪

ネコちゃんばっかり登場。
特にまいは、 動物の番組が大好き!

CIMG8157y.jpg

中でも ネコちゃんは 普段見かけても 
絶対、近寄らせて貰えないから 興味津々

テレビのネコちゃんには 近寄ってもいいみたいだから 
限界まで 近寄って見る

CIMG8161y.jpg

めいまいは、ネコちゃんとは 遊べないからね…といつも 言われるのに 
テレビの中でネコと犬があそんでた! 
しかも ガウガウして 遊んでたよ!

あそべるやん~。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG8166y.jpg

夕方、車でおでかけ…行き先は 車用品店

今月は おとーさんのお誕生月
お買い物して お店から何かプレゼントも貰いました。

おとーさんも プレゼント貰ったら うれしいのかな~

車用品店 二軒まわったあと
帰りに 近くのランに寄ってくれました。

CIMG8178y.jpg

はじめましてのハスキー姉妹に会いました ♪
ナスキーちゃん 11ヵ月と

CIMG8183y.jpg

ト―チカちゃん 5か月。

おか―さん 何回聞いても このト―チカちゃんと言う 名前が覚えられなかった(^^ゞ
もしかしたら トーチカちゃんと 違うかも知れないケド。

CIMG8184yo.jpg

ここでまた ハスキーにあえて 嬉しい~!と 
ナスキ―ちゃんの飼い主さんが言ったので
名前を聞くと 
めいまいも知ってる  この近辺のハスキーの名前ばかり ^^

CIMG8197y.jpg

みんなも ここで 遊んでるんやね♪
そのうち あえるかも♪

CIMG8196y.jpg

ガウガウして遊ぶのは まだ 少しはやいかな。
ちっちゃいもんね。

とにかく 走る!はしる! 
のぼって 降りて また のぼり

あ~ しんどー。

CIMG8195y.jpg

でも 楽しかった!
ありがとう~また 遊ぼうね! ナスキーちゃん トーチカちゃん?

CIMG8182y.jpg

トーチカちゃん 5か月なのに 大きかったな。
でも ハスキーの年齢は、
しっぽに出るのかも~って思いました 

まいのしっぽは 相変わらず モップだけど
パピーの頃は シュッとしてたよね。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

おとーさんが貰った お誕生月のささやかなプレゼントは…

CIMG8220y.jpg

こんな可愛い モップでした。 デザインもかわいい けど

CIMG8219y.jpg

サイズもカワイイの~ 
狭い所のおそうじに便利そう。

まいの オモチャになりませんように~ 

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

スポンサーサイト

| ドッグラン | 09:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒い子が4匹で遊んでる〜(^o^)
ご近所にハスキーがいるんですね?いいな〜
ブームの頃は黒い子が多かったけど・・・
最近、また増えてきたのかな?

| さえこ | 2014/03/05 21:23 | URL | ≫ EDIT

さえこさん

車で行く(笑) ご近所のランなんだけどね(^^ゞ
黒い子 二匹も居て ビックリ嬉しデシタ!
獣医さんに行く途中でも シルバーハスのパピちゃん
お散歩してるの見かけたよ。 やっぱり 増えてきてるかもね。
みんな、幸せに暮らしてほしいなーって思います。

| めいママ | 2014/03/05 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/595-60b37801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT