シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふっかつ~!のサイン

CIMG8122y.jpg

明るい日差しと すこしひんやりした空気
春と冬とが一緒にいるみたいな お天気 

前日の体調不良が ウソみたいに
まい、朝ごはん カリポリ完食

CIMG8108y.jpg

おか―さんが 草むしりした場所で 取り残しを 見つけて
 
元気に お手伝いもしていました。

yCIMG8109

まいの抜いた(掘り飛ばした)草は 
わざわざ 抜かずに置いた すみれ。

せっかく つぼみがついてたのにね~

CIMG8107y.jpg

一晩寝たら 回復!
まいの、この顔が、ふっかつ~ のサイン

不調の原因はハッキリしないままだけど…
獣医さんでもらってた お薬
早めに飲んだのが 良かったのかもね。

CIMG8138y.jpg

穴掘りしたり にわで イロイロ齧るから
そんな事が関係してるのかなぁ?
 
とにかく まいらしい まい、に 復活です!
 
回復の早さも まい、らしい ^^

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

おひるねに 誘われて

CIMG8146y.jpg

まいは、自分もほんとに 寝てしまうけど
おと―さんが寝入ると そっと 脱出

たぬき寝入り? 

CIMG8144y.jpg

めいは、お昼寝は好きなとこで する主義なので。
クッキー食べ終わったら サッサと 脱出したい

結局 おとーさんが起きるときは 側に誰も居ないので 
寝起きの第一声は いつも 

「裏切ったな~~!」

CIMG8123y.jpg

殺風景なお庭に クリスマスローズのお花が 二つ 
ひっそり 咲いてます。

一歩ずつ 春へ

消えたヒメイワダレ草も出てくるかな~?

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!


| お家 | 07:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

銀、原因つかめず、痛み止めだけ頂いて、丸1日散歩もできなかったのに、何故か、今日は復活☆☆☆  何か欲しい欲しい!ってうるさいけど、一安心◎
マイちゃんとおんなじバイオリズム?

| 銀ママ | 2014/03/04 13:05 | URL |

銀ママさん

笑っちゃうね~v-411
こんなところまで 似てるなんてネ!
とにかく やっぱり元気が一番。
銀ちゃん 復活 オメデトー!!

| めいママ | 2014/03/04 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/594-fffdd4fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT