シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体調不調な時もある

CIMG8067yo.jpg

昨日は まい 不調なり。
たまに 自分の毛を吐く事があるんだけど
 
夜中 おトイレに行きたくなり おかーさんを起こし、
そのあと 一階で寝てた まい。

明け方、吐いたみたいで 
また おか―さんを起こしに、二階へ。

CIMG8089y.jpg

食欲ないので おとーさんが クッキーを割って トッピングしました

CIMG8087y.jpg

カリカリフードよけて  クッキーだけ モソモソ

CIMG8094yo.jpg

残すくらいなら 食べたげようと 側に寄ったら 
まい 食べだした。

ほんとに 不調なの?

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG8088y.jpg

呼ばれても めんどくさい時は 聞こえないフリしてしまうけど、
缶の音がしたら 自主的に参上

まいの、 元気がないので
おとーさんは クッキーで元気づけ~^^

CIMG8080yo.jpg

食欲ないのに クッキーなら食べれる まい
いつも 半分コするのに 
まいは 一個丸ごと貰ってた

CIMG8081y.jpg

まいの方が大きいやん!って おとーさん 見つめたら 

めいも一個もらえた!
訴えてみるもんやね。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

今週末はおうちで めいまいは のんびり過ごしました

CIMG8057y.jpg

我が家の 春の香りの一番は いかなごの佃煮を 作る匂いかな。
解禁になった日 さっそく 1キロの佃煮ができました。

CIMG8097.jpg

日曜日は お餅を付きました。

先週 神戸にお散歩行った時 
お野菜と一緒に、地場産のもち米購入。

家で作るお餅が やっぱりおいしいんだって ♪ 

CIMG8101y.jpg

ただの お餅好き家族です ^^

CIMG8064y.jpg

毎日 同じもの 食べてるはずなのにね~ ふしぎやね~。

それにしても まいが しんどい時は 家の中が 静かー。
静かなのが好きだけど  やっぱり 物足りないな~。

やる気もモードまいが まい らしい。 
 
まいの体調不良が 早く 良くなりますように☆

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!


| お家 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やだ~、銀も調子悪くて、血液検査しても、今のところ原因つかめず。
散歩に出ても、すぐにへたりこんで、、、、様子見て下さい。って。まいちゃんも銀も元気が売りなのにねー。

| 銀ママ | 2014/03/03 13:49 | URL |

銀ママさん

えー!どうしたんやろ…i-181
原因不明なのが いちばん心配よね。
まいはもう症状出なくなったけど しばらく
油断はせずにみようと思ってるよ。
銀ちゃんも 早く良くなりますように☆
また あそぼーね!まい見たら ふっか~つ♪ かも

| めいママ | 2014/03/04 07:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/593-993c3a5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT