シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やる気モード

CIMG7711y.jpg

この日も まい、 お手伝いの押し売り~!
やる気満々 おかーさんに付いて回ります

CIMG7710y.jpg

まいは 掃除機 イヤじゃないもんね~
反対に 闘志 まんまん^^

CIMG7709y.jpg

お布団、動かないように 重しになる
ぐっと押さえて お手伝い

CIMG7713y.jpg

おふとんお掃除の仕上げは ジャンプして まいアイロン
まい、敷いてあるモノには 必ず乗るたち。

CIMG7716y.jpg

洗濯物たたむのも、
おかーさんの手の動きに合わせて、一緒にしようとするんだよね。

CIMG7698y.jpg

お布団掃除も 洗濯物たたむのも 
たいていは まいの知らないうちに済んでるんだけど

まいが、やる気モードになった時は  あきらめの境地みたい

CIMG7727y.jpg

めいは 調理以外の家事って興味ないし~
掃除機は嫌いだし。

まいが やる気モードで家事のお手伝いを始めたら 
めいは のんびりモードで のほほ~ン♪

のほほ~ん なんだけど…
 
オヤツの入れものの音がしたら モード切り替えなくっちゃね! 

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!


| お家 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/592-3a3fe627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT