シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありえな~い!

CIMG7730y.jpg

おいしそうな 赤福餅が…出てきました! ?

正確に 言えば 
買った事を 思いだした!

CIMG7729y.jpg

今ごろになって 
 
車のルーフボックスで 一週間も車中泊した
賞味期限切れの赤福餅の話なんてね…

記事も賞味期限が、と~っくに過ぎてるけど^^

CIMG6912y.jpg

オヤツ 食べるの忘れるなんて~
ありえな~い

めいまいの オヤツ時間に
赤福モチが 一個丸ごと ポン!と出てくるなんて 

もっと ありえないよねー

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

| お家 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/591-af5c70e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT