シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろ 「ぱくぱく」 の 季節

CIMG7732y.jpg

まいの毛が ゴッソリ抜け始めました

CIMG7739y.jpg

掃除機かけた後 活躍するのが この「ぱくぱく」

裏にエチケットブラシと回転ブラシが付いてる 
手動式の掃除用具

絡んだ毛は、
良くとれるんだけど…

CIMG7740y.jpg

まいが、からむのが 難点らしい^^

CIMG7734y.jpg

すぐれものだけど まいの居る所で使うには 
とても 使い辛いものらしい。

コッソリ 使おうとしても 
「ぱくぱく」の転がる音がしたら

CIMG7703y.jpg

どこからともなく 戦いにやってくるー

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG7687y_20140227165918f35.jpg

あの~、おそうじ済むの 待ってるんですけど

CIMG7689y_2014022716592059b.jpg

ふたりとも、「ぱくぱく」と遊んでないで そろそろ 中に入れてください!

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!


| お家 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/590-142f3f8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT