シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二度目のバッタリ!で ビックリ♪

CIMG7864y.jpg

グットラック行ったら ハスキーいっぱい居ました!
きっと 知ってる子がいるよね!

見ると 知ってる子ばかり^^
クオーレママさんがランを二時間貸し切り

この間は ひよしでバッタリ!
今月 二回目のバッタリで ほんとビックリ~だったよ♪

またまた  一緒に遊んで貰いました!!

CIMG7878y.jpg

CIMG7893y.jpg

CIMG7862y_20140226014450d09.jpg


CIMG7876y.jpg

高いところは 低い年齢層に 人気!? 

CIMG7932y.jpg

休む間もなく 遊びました ♪

CIMG7903y.jpg

お久しぶり~しーさー姉妹
エース君とまいって サイズはぜんぜん違うけど 
表情が…なんだか 似てる^^

yCIMG7873

同じような 背中してます

CIMG7884y.jpg

一緒に遊んでくれた みなさん ありがとうございました!!

はぁ~ 楽しかった 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

4年前のこと

CIMG7945yo.jpg

まい 覚えてるかなぁ。。。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_0598yo.jpg

ここで ランデビューしたんだよ~!

IMG_0801y_20140225230757317.jpg

二月の ちょうど同じころ 
ちっちゃな子が 大好きなのは 今と一緒だね

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!


| ドッグラン | 02:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

いつも嬉しく、ブログを見させていただいています♪
なぜ嬉しいのかと言うと、めいちゃんまいちゃんに本当にそっくりだった、わが家の犬を思い出させてもらえるから♪
たぶん大きさも同じくらい、ハスキーにしては小さめ(体重17キロくらい)で、まいちゃんの顔形にそっくりだけど、めいちゃんみたいに鼻すじが通っていた女の子のハスキーでした♪
あの子の写真を載せれるなら、載せて見てほしいほど、そっくりです♪
いつも何かしらやらかしてくれる、おてんば娘でしたが、本当に可愛さ通り越して、いとおしくてしかたのなかった子でしたが、8年も前に逝ってしまいました。
いつか、めいちゃんとまいちゃんに会えたら、ギューってさせて欲しいな~♪とか考えながら、ブログ楽しく読ませてもらってます♪
また、コメント書きます♪

| すい | 2014/02/27 22:57 | URL |

すいさんへ

はじめまして すいさん!
心温まるコメント ありがとうございます。
そんな風に、このブログを見ていて下さる方がいたなんて…
私こそ とっても嬉しいです!

好奇心旺盛な かわいいハスキーちゃんで
すいさんに、とっても可愛がられていたんでしょうね。
私も めいまいに似た子を見つけると とっても嬉しくなります。
なかなか まめにアップできないブログですが、
どうぞ またお越しくださいね!

いつか めいまいに会えたら そっくりだった子を思い出して
モフモフしてやってください♪

| めいママ | 2014/02/28 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/589-e7266889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT