シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょこちょこお散歩 しています♪

yCIMG7745

日曜 は とってもいいお天気でした。
朝早くから おか―さんのお手伝いも たくさん したし 

おと―さんが おさんぽに誘ってくれました~♪

CIMG7746y.jpg

まいは 手足を交互に使って 
走るように 駆け降りるので 

すごく 速い!

CIMG7747y.jpg

めいは 両手 両足をそろえて 
うさぎ飛びみたいに 降ります。

うちの階段は 急なんです。
慎重に うさぎ飛び。
 
三段くらい降りる間に 
まいは たいてい 着地してます。

急いで降りても 車に乗り込むのは 一緒なのにね~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

で 着いたところは 兵庫県立三木総合防災公園

CIMG7749y.jpg

目的地じゃなかったけど 立ち寄ったら 広い公園だったので 
お散歩することになりました~♪

CIMG7751y.jpg

ポカポカ陽気で なんだか 春の香りがするような~

CIMG7754y.jpg

見上げれば
梅のつぼみも ふっくら 

CIMG7756y.jpg

咲きだした 梅の花
つぼみにも 咲くのが早い子 や ゆっくりな子が あるんやね~ 

CIMG7786y.jpg

おもしろい建物
 
壁から草が生えてたよ 夏は緑になるのかな~
お花が咲いたら きれいだよね~

CIMG7787y.jpg

覗いてみたら 中はテニスコ―トになってました

CIMG7777y.jpg

おとーさんも 犬の真似して~ハイ 

CIMG7785y.jpg

お弁当もって 一日お散歩できるくらい 広い公園だったよ。
ランができたら 最高なんだけどな。

CIMG7833y.jpg

公園の次は 農業公園 六甲のめぐみ で お野菜買って 
(ハクサイは ここで買った!)

ワイナリーもお散歩
ここが神戸ワインの発祥地だそうです

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

そして この日最後に行ったのは
ドックラン 「グットラック」
 
CIMG7935y.jpg

グットラック 
ここは めいまい ラン遊びの発祥地

久しぶりに行ったんだけど…
 
お久しぶりじゃないお友だちにも いっぱい会えました♪
またまた ハスキー わらわら~

ロング散歩も楽しいけど ちょこちょこお散歩も また たのし~^^

                     つづく

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

スポンサーサイト

| おさんぽ | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久!

マスクとメガネの変装で誰かと思った〜(^^ω)久しぶりに会えたね。
今の白菜は黄色いところがおいしいからね、めいちゃんわかるよー。

| だいちゃき | 2014/02/26 21:28 | URL | ≫ EDIT

だいちゃきさん

一番 美味しいとこ 食べられちゃった^^
マスクにメガネ、おまけに絆創膏貼ってるし…
変なおばさんだよね~(^^ゞ

なつかしい場所で 会えて嬉しかったよi-228

| めいママ | 2014/02/27 01:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/588-bc8e917e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT