シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

備えよ 常に

CIMG7673y.jpg

お昼頃 ご近所ランへ
この間 雪が舞ったなんて 思えない お天気
車の中にいると ポカポカ以上

CIMG7639y.jpg

マイボールで少しあそんだ♪

CIMG7640y.jpg

斜面の途中で お座りするのって
踏ん張り居るから 
 
前足の鍛錬になるかな。

CIMG7641y.jpg

まい 一走りしたら ランの隅っこから 下見てた。
誰か来る 気がしてたのかなぁ

CIMG7644y.jpg

来た♪ 来た♪

CIMG7646y.jpg

来たけど…可愛すぎて 
大きなワンコは苦手みたいだったよ~。

CIMG7654y.jpg

まいは 諦めきれなかったけど 
相手のワンコちゃんも まんざらではない様子だったな。

   後ろに咲いてる 黄色いお花
   この前来た時よりも たくさんだった。
 
CIMG7656y.jpg

もう一匹の ちっちゃな子は フェンス越しでも 近寄ってこなかった。
ほんとに 怖かったんだね。

     こわくないのにな。。。

CIMG7668y.jpg

ちっちゃの子達に 大きい方のランを交代して 帰りました。
短い時間でも 自由に遊べて 楽しかった~!

お天気だと 走った後はやっぱり ハァーハァー
    あついな… 

CIMG7670y.jpg

と思ったら、もう ちっちゃなファンが登場してました!
もう 夏の準備がはじまったのかな
今日は 試運転かも…でも、
これで 急に暑い日が来ても 安心 ^^

今日 涼しかったのは 前に居た まいだけだったけど。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG7659y.jpg

今回みたいな大雪の時 
車に常備しておくと便利なものが TVで紹介されていました。 

ほとんど めいまい号に常備。
車中泊準備は 災害時でも役立つんだな と思いました。

備えよ!常に。  おとうさんの口癖のひとつです。

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!
スポンサーサイト

| おさんぽ | 07:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど車中泊用の様々な品々は
災害時にも役立つものばかりだったんですね。
言われてみれば数日間キャンプで過ごせるように
と準備するのと災害用に準備するだけの事ですもんね。

バジポパさぃ家はお水とクラッカーしか準備してないですぅ。
東南海地震 きたらパニクると思ってるのに。
危機管理薄すぎるかもと反省ばかりです。

| バジルママ | 2014/02/23 22:55 | URL |

バジルママさん

時どき 賞味期限 間近い 食品の山?が
食卓の上に 下ろされてくるのですが、
仕方ないですね(笑)
配達が間に合わないときの ワンコたちのカリカリフードは
結構 役立ってます!

お水とカリカリフードはどんな時でも 
不可欠ですもんねi-179
車内のクッションの中味 
うちは羽毛のブランケットや 寝袋が
入ってます。 

| めいママ | 2014/02/24 10:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/586-48c2af21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT