シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もういいわ~なんて 言わへんよ

CIMG7260y.jpg

飛び石連休、11日は
雪遊びつきのお買いもの

いつもの街道(せせらぎ)は 冷凍庫

CIMG7268y.jpg

西ウレ峠付近…車が感知した気温は-14℃

CIMG7265y.jpg
 
写真では 写せなかったけど
凍った路面って 車のライトが当たると 

キラキラ ピカピカ 
キレイだったよ 

CIMG7277y.jpg

翌朝は 高山にて
また 氷点下のおさんぽ

CIMG7275y.jpg

雪中さんぽ 雪は 体に付いてこないけど

CIMG7287y.jpg

走ったあとは  
ひげやまつ毛は凍ってた…

CIMG7290y.jpg

写真ないけど 
おか―さんの鼻水も凍ってたよ^^

CIMG7297y.jpg

朝の外気温は このくらい

CIMG7316y_201402160049299ad.jpg

高山のパン屋さん
この日は おと―さんも一緒に店内へ 

おと―さんは、パパパーと チョイスするから 
買い物 早ッ!

おと―さん お店を出てから おかーさん 
期間限定のハートのパン 追加 
お店の了解貰って 

CIMG7395y.jpg

高山で 色々 お買いもの済ませて
次へ
CIMG7389y.jpg

長寿水も貰いました~
長生きできますように

雪、有ると いつも以上にテンションあがるみたいやね^^
まい、急速充電モード。

CIMG7466y.jpg

安房峠越えて いつもの足湯の有る駐車場付近
駐車場は雪がいっぱいでした

CIMG7436y.jpg

安曇野も雪景色
今まで こんなに真っ白な安曇野 知らなかったね~

CIMG7443y.jpg

でも 高山よりは だいぶん 温かだったね。
お蕎麦屋さんにもよって スーパー ベイシアでお買いもん。
めいは こんな遠いス―パーに来なくても^^って思うけど 
玄米でお米買いました。

CIMG7449y.jpg

少し窓を開けて 外の風を入れて貰いました。

CIMG7418y.jpg

春夏秋冬 
いつものおさんぽ コースだけど 

CIMG7336y_20140216004928add.jpg

やっぱり 冬がいちばん好き!

CIMG7379y.jpg

氷点下のおさんぽ 
おとーさんは 運転に何倍も神経すり減らすけど 
めいまいは その分だけ うれしいよ。

「雪 もう いいか~ 満足したか~?」
って言ってましたが…

CIMG7378y.jpg

雪遊びはエンドレスだよね~^^

CIMG7400y.jpg

雪の中を 
ウサギみたいに 飛んでる夢 見てたかも~

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

| 中部 | 08:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪で遊ぶの慣れてるめいまいちゃん。でも安曇野の雪景色すごかったのね。しーさー達は3cmの雪ではしゃぎまわってたよー(o ̄∀ ̄)ゞ

| だいちゃき | 2014/02/17 00:11 | URL | ≫ EDIT

だいちゃきさんへ

3㎝も積ったの~!
うちはそんなに積らなかったよ~
近くで雪遊びできるのが いちばんだよ^^

めいまいと雪にはしゃいでる間に
花粉の季節に突入しちゃったe-260 

| めいママ | 2014/02/17 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/584-912b4ab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT