シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪のラン ひよし ♪

CIMG7107y.jpg

先週の土曜日の話になってしまったよ~ 府民の森「ひよし」(^^ゞ

一緒に遊んだ 総勢 25ワンズ(たぶん)
服着てる子が 多かったので
 
雪のランが 何だか カラフル~^^

CIMG7103y.jpg

誰かが 走り出すと 
ワ~と 雪の中を 群れて走る カラフルなワンコの様子は 

まるで  万華鏡みたいだったって。

CIMG7059y.jpg
 
万華鏡のなかに メープルちゃんの子、ゆめちゃんが居たよ!
来夢くん達と 雪遊びに来てました~。

CIMG7056y.jpg

雪遊びに来ていた ハスキーズ 
みんな知っている子だらけ~親戚さんの タイム君はっけ~ん!

CIMG7110y.jpg

その中に 
初めまして~のハスキーさん

ゾーイ君の親戚さんで メリ―ちゃん

CIMG7158y.jpg

メリ―ちゃん すぐに慣れて 
雪のランで万華鏡の一員 ♪

CIMG7190y.jpg

銀ちゃんの ママに ヨシヨシ♪してもらうまい

CIMG7193y_20140212114724e15.jpg

銀ちゃんも~!
…やきもち焼きも まいと 似てるね。

CIMG7194y.jpg

仲良しだね~♪ 銀ちゃんとまい

CIMG7151y.jpg

バルスちゃん ヴィスナちゃん姉妹
昨年の ハスまみれ~以来かな…
近くでも 遊べたね^^

CIMG7206y_2014021211472374f.jpg

ゾーイ君 ジリちゃん コロろん
こんな風にして遊べるのは 仲良しだからこそ 

CIMG7152y.jpg

しっぽピンッと立てて 歩くコロろん 
気持ちは きっとハスキーだね!

CIMG7139y_20140212114544ee2.jpg

お昼過ぎまで遊んんだ後 すぐ下にある 道の駅で おひる休憩

CIMG7213y_20140212114722e30.jpg

ごはんが ダムになってるカレー…その名も ダムカレー
おと―さんたちが ランチしてる間…

CIMG7217y_2014021211472202e.jpg

めいたちも 車の中で 休憩タイム

CIMG7215y.jpg

銀ちゃんとまいは 仲良く 運転席と助手席で充電

CIMG7116y.jpg

休憩後 もうひと走りして 日吉を後にしました

CIMG7243y_20140212114821701.jpg

帰りの車の中は ずっと 夢の中~

CIMG7247y_201402121148206b6.jpg

帰りのおトイレ休憩のとき 記念写真を撮りました 

なかなか 正面向かないけど 
それなりの記念写真だよね~って
 
カメラマンもそれなりに お疲れ~^^

CIMG7175y.jpg

遊んでくれた 沢山のお友達 ありがとうございました!
そろそろ 雪遊びも もう終わりかな…と

このときは思っていました。。。

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!







 おさんぽ 48
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。





| ドッグラン | 01:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は大変 お世話になり、ありがとうございました。
いつもブログを拝見してためいママさんとお会い出来てとても嬉しかったです!
また、ご一緒させて下さいね。

今度は何処に行かれたのか 次の更新が楽しみです(^^)

| メリーの母ちゃん | 2014/02/14 05:35 | URL |

メリーの母ちゃんさん

先日はありがとうございました!
お会いできて 私もとっても嬉しかったです♪
メリーちゃん 楽しそうでしたねi-185
こちらこそ~ また遊んでくださいね!

足湯 いかがでしたか~v-410
ひよし…広いし ランと温泉が楽しめるのが嬉しいですね☆

| めいママ | 2014/02/14 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/583-e96024a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT