シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

期待どうり♪

P2086502y.jpg

土曜の朝 

もっと 積もってると思ったのにな~ 
雪は雨になったみたい。
ほとんど溶けて 水たまり

端っこに かろうじて残ってる雪も
歩くと 溶けてなくなりそうだった

P2086505y.jpg

朝ごはんは 二回 貰える気配も なし!
いつもどうりの 朝ごはん

CIMG5039y.jpg

なにもかも 期待はずれだったよね~。

でも 日曜日の今日は 
ゾーイ君に誘ってもらって ひよし へ行ってきました。

CIMG7034y.jpg

ということで… 
銀ちゃんも一緒にめいまい号でGO- ♪

前回 雪のラン 一時間の男返上~の 銀ちゃん
今日は ラン滞在時間 記録更新となりました♪

CIMG7039y.jpg

期待どうりの 楽しい一日♪
フカフカ サラサラ~な 雪じゃなかったけど 雪はゆき♪

CIMG7102y.jpg

雪のラン すでに 雪大好きな ワンコさんたち多数♪ 
それも 知ってるハスキーズが わらわら~!
偶然 バッタリ!
みんな 思う事は一緒なんやね~~♪。

わらわら で 入口付近は 薄茶色のシャーベット

CIMG7173y.jpg

やっぱり 高いとこが 好きやねー

まい、雪のシャーベット座布団に座って ご機嫌 ♪

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!
スポンサーサイト

| お家 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/581-078370d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT