シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかわり~♪は 夢かなぁ^^

DSCN8982y_20140207223121bee.jpg

春分を過ぎてから まいにち 氷のおせんべい
季節は逆戻り~みたいだけど 

やっぱり 春にすこしずつ 近づいてるよね^^

CIMG7014y.jpg

日が暮れるのが 遅くなってきてる…

今までなら 夜景がきれいな時間でも 
「ご近所ラン」で 夕方 遊べるようになりました ♪

CIMG5156y.jpg

遊べる時間が 長くなるのは嬉しいけど 
やっぱり もうちょっと 冬を楽しみたいな…

今夜は めいまい地方も 雪が降りだしてます。
うっすら 白くなってきてるよ~^^
もしかしたら あしたの朝は 真っ白かなぁ~

早く寝て 早く起きよっと!!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

早起きした ある日のこと。。。

CIMG5048y.jpg

朝ごはん いつもより 早い時間に貰いました

いつもの朝ごはん時間になったら 
また おとーさんに 「めいまいにごはん おねがい~」って言いました。

おかーさん 寝ぼけてたんだって。

めいまいが 二回目の朝ごはんを食べる寸前で 
目が覚めてしまったらしい…。 

もうちょっと 寝ぼけてくれてたら 朝ごはんおかわり できたのになぁー。

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!
スポンサーサイト

| お家 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/580-77acdf88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT