シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうちょっと 冬を楽しめるのかなぁ♪

CIMG6996y.jpg

今朝は 氷のおせんべいも出来てたし 
所どころ うっすらと 雪が積もっていました。

ガレージの屋根 下から見たとこ。
朝焼けの空が 見えるくらい これ位の うっすら雪^^

うっすらでも おうちで雪が見れるのは やっぱり めずらしいこと

CIMG6994y.jpg

明日は もっと寒くなる予報

おせんべいの仕込みに バケツにお水入れようとしたら 
すでにうっすら氷のおせんべいが でき上ってたって!

CIMG6987y.jpg

今朝の おせんべいも まいが独り占め。
明日は まいより 早起きしよっと

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

賞味期限 間近かの記事が 一つ

先週末 いっくん が 来ました ☆

CIMG6753y_2014020600594652b.jpg

いっくん ハスキーになる

CIMG6866y.jpg

気持ちは 有っても…
ハイハイの 一歩が 出そうで 出ない ^^

CIMG6858y_20140206003828795.jpg

まだ ゴロゴロする方が 楽ちん みたい。

ゴロンする度 
コロコロでキレイに毛を取ってもらってました

CIMG6790y_201402060118240d0.jpg

会うたびに いっくん ドンドン 成長してる~☆

CIMG6841y_20140206003829f53.jpg

とうとう めいの上に お座りできるようになりました!
落とさないよう! 緊張したよぉ~~

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

| お家 | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/579-20d992d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT