シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今夜のお散歩は…雪灯廊

CIMG6653y.jpg

朝は ひどい雨だったけど 
午後から雨も上がってきたので 

お弁当持って 夜のおさんぽに行く事になりました。

ばんごはん は この前 雪遊びにきた 
府民の森 ひよしの すぐ近くにある

道の駅 スプリング ひよし で。

CIMG6657y.jpg

食後のおさんぽは
美山 かやぶきの里 雪灯廊

CIMG6665y.jpg

美山といえば、ギグレースで来るけど 
夜は いつも 真っ暗闇

かやぶきの里だけが 暗闇に浮かびあがって  ピカピカ

CIMG6676y_20140130234144d03.jpg

CIMG6671y.jpg

雪で作った 灯篭の前あたりに
数人の人が集まっていましたが

まいと おとーさんは ふつーに 通り過ぎて行ったので 
めいも続いていこうとしたら…

男の人にとめられました。

CIMG6669y.jpg

テレビの生中継なんで 待ってくださいみたいなことでした。

生中継じゃなかったら 家に帰って ニュース見たのにな~

ニュースキャスターのおねーさんの後を おさんぽする 
まいとおと―さんが 映ってたかも~

CIMG6687y.jpg

観光に来た人も 雪の灯篭作りに参加して 楽しめる…
みたいな 事を キャスターのおねーさんが言ってました。

週末は きっと 大勢の人やから。
空いてる時を選んで おさんぽに きたんやね

CIMG6688y.jpg

割り込み記事になったけど

今日昨日のおさんぽは 雨上がり 
しずか~な かやぶきの里のおさんぽ デシタ

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG6648y.jpg

広島おさんぽ いま写真整理中~なんだって

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!
スポンサーサイト

| 近畿 | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/575-aafa1803

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT