シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カキ祭りに ちょっと 広島まで ♪

CIMG6594y.jpg
 
先週末は カキ祭りに行ってきました♪

CIMG6589y.jpg

広島のお友だち と 一緒に♪
宮島 おさんぽ~ ♪

CIMG6613y.jpg

ランであそんで来ましたー ♪

CIMG6449y.jpg
 
カキ祭りに行く途中~
グルンと お散歩も…

CIMG6527y.jpg

宮島へは お船に 乗って行きました。

鹿さんが ふつ~に お散歩してるところを
いっしょに お散歩しました~♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

P1136473y.jpg

P1136476y.jpg

楽しかった おさんぽは お昼ねから覚めたら 書いてもらいま~す ♪

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

| 中国 | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/573-85ceab15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT