シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラスになっても よかったかも。

ある夜の 台所でのできごと 

CIMG5121y.jpg

カラスが侵入~!? ナンテ
あり得ないので…

CIMG5123y.jpg

一階にいた めいとまいのどちらかの 仕業という事で…

CIMG5126y.jpg

両方に疑いがかけられました。

CIMG5131y.jpg

めいは 一生懸命 無実を訴えました。
ゴミ箱 あさるなんて…したことがありません。

CIMG5133y_2014012321105243b.jpg

この日は テーブルの上から おいしそうな焼き魚の匂いが…♪
食後、まいは下げられたお皿の上の シャケの皮の行方を ずーと 見守ってた。

CIMG5138y_201401232110526e2.jpg

めいまいの 様子から たぶん 犯人はまい…って おか―さんは予想したけど 

ゴミ箱に まいの好物 キャベツの外の葉っぱが 残っていたのと 
 
DSCN0135y.jpg

実は めいは ビニール袋や プラスチックを 破壊するのが得意な事をおかーさんは知ってるので
(2歳の頃の 証拠写真が残っていました(^^ゞ)

どっちが したのか…わかりませんでした。

真相は翌日に判明。 

CIMG5150y.jpg

シャケの皮は すっかり消化されてたみたいだったけど 
まいのウン○には お茶がらがいっぱい混じってたんだって。

CIMG5146y.jpg

めいはフツーのだったから 疑いは晴れたみたい。

でも キャベツも食べ残すくらい 
お腹いっぱいになるまで なに食べたのかなぁ~

無実は証明されたけど…なんか うれしくない 出来事でした。
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!


| お家 | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プププ空は飛べないけど橇は引ける
体色は確かにカラスさんだね。
お腹いっぱい食べて下痢しなかっただけ
良かったねとおもうしかないですね。
それにしても蓋つきの背の高いダストボックスなのに
どうやって中身取り出したんだろ?
それが一番気になるぅ

| バジルママ | 2014/01/25 14:10 | URL |

あらら!ま、たまには,,,,,,,,あ、うちもキャベツ、銀に *野菜だからいいっか!*ってあげてたんだけど、キャベツもワンコには量あげたらアカンそうですよ。先生に量はどのくらい?って伺ったら、個体さあるから、、、、、それ以後、白菜あげてるんだ!      参考まで。

| 銀ママ | 2014/01/25 14:19 | URL |

バジルママさん

ほんとに~ お腹壊さなくて良かったです(^^ゞ
かたい骨とか あったら 大変。
でも 煙草の吸殻とかは 無視してたみたいなので 
体に悪いものとかは 除けたみたいです(笑)

きっと ゴミ箱のふたを鼻で開けて 覗き込もうと
手を掛けたら 倒れてきたんだと思います…バタン!
という音で めいは ビックリして逃げたんだろうな~。

| めいママ | 2014/01/27 13:32 | URL |

銀ママさん

え~ キャベツと 白菜って たいして 違いないと
思ってました!! そうなんや~。
適量~なら^^♪ 丸かじり~は あかんかったんやね(^^ゞ

ありがとうー。
めいまい 白菜も大好きだから 良かったー!

| めいママ | 2014/01/27 13:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/572-4d1c58af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT