シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は3きょうだいで 府民の森 ひよしへ~ 雪上ランでおともだちと ♪

CIMG6121y.jpg

氷のおせんべい 楽しみにしてたけど…
うす~いおせんべ おか―さんが持ったら パリパリ~と壊れてしまいました!

CIMG6127y.jpg

氷のおせんべいは 期待はずれだったけど、
雪が降って来て 期待はずれは帳消し!!

CIMG6144y.jpg

積もるはずはない雪だけど 
ふしぎ~ 何だか 雪を見るだけで 嬉しい気分♪

CIMG6177y.jpg

ワクワク 嬉しい気分は 今日一日 つづきました♪

めいまい付近で 降ったんだから、
きっと あそこなら 積もってるかも!!

CIMG6172y.jpg

今日は トトロさんも 一緒に!?

CIMG6181y_20140119225120ca7.jpg

まいのきょうだい 銀ちゃんも一緒にお出かけしましたよ~。

CIMG6199y.jpg

三匹で一緒に乗車は 初めて… 
いつもは 「うしろへ~」と 席明け渡しを命じられるのに 
今日は 助手席で まい ご機嫌 ♪

CIMG6208y_20140119225118940.jpg

トイレ休憩で 降りた間に シートアレンジされてて 
最後部が ベットに。

三匹一緒に慣れたところで 
今度は 三列めから バックの景色をたのしむ 銀まい

ドキドキドライブで 着いたところは 府民の森 ひよしのドックラン

CIMG6295y.jpg

CIMG6295yo_20140119225117c88.jpg

今日は 絶好の雪日和~
ご近所のハス友だちと 雪のランラン 楽しみました!!

CIMG6323y.jpg

午後 気温が下がってくる時間 
ランを出て 道の駅 スプリングひよしへ。

ワンコは車でお留守番 
おと―さんおか―さんの休憩タイム

CIMG6325y.jpg

ほっこり おぜんざい おいしかったって!
ガっツリ ごはんの パパママも♪


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG6330y.jpg

一列目 銀ちゃん 

CIMG6331y.jpg

二列目 まい 

CIMG6329y.jpg

三列目 めい 

上手く分担して お留守番  

銀ちゃん家に着くまで 
ズ~と おしゃべりできた おか―さん達
 
気が付いたら まわりは雪景色から 都会の景色に(笑)

CIMG6253y.jpg

銀ちゃん 今日は「一時間の男」返上だったね~
(一時間くらい 遊んだら 帰宅モードになるので 知ってる人には 銀ちゃんはそう呼ばれてる

CIMG6240y.jpg

期待はずれの 氷のおせんべいから 雪のランへと 
思わぬ 展開~

3きょうだいで お出かけ~雪のランでお友だちと遊んで 

うれし~ たのし~ 一日でした!!

ご一緒に遊んでくれた お友だち~ ありがとうございました!!
また あそんでね~♪

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!


| ドッグラン | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/570-216d4c27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT