シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

氷点下の森を おさんぽ~♪ のつもりだったけど…

CIMG5578y.jpg

そぞろ歩く観光客の姿もない 高山の古い町並み
朝市の準備も これから。 冬の朝市は ゆっくりだね ^^

CIMG5624y.jpg

めいまいは
引き締まった空気の中 朝の運動を済ませて 

CIMG5593y.jpg

高山の パン屋さん 「トランブルー」で 整理券貰ったついでに 
新しく出来た お店に寄り路

CIMG5594y.jpg

パン屋さんのすぐ近くに 「コメダ珈琲」ができてました。
「コメダ珈琲」といえば、モーニングに色々付いてくる…と 聞いてたので 
一度入ってみたかったんだって

CIMG5595y.jpg

高山では 一号店だそうです。
お店の人が、車でお留守番してるワンコに感心されたようですが、

CIMG5596y.jpg

お留守番のワンコにも おまけあったら いいのにな~^^

CIMG5669y.jpg

コメダさんを後に 前日のリベンジ 
氷点下の森を 目指しました 

CIMG5737y.jpg

途中 諦めかけたけど すぐ近くまで来てるのがわかり 
行ってみることになりました

CIMG5742y.jpg

しばらく行くと 温泉宿があり その周辺の森の中 あちらこちらに 
氷の柱らができていました

CIMG5745y.jpg

やっと 氷点下の森に ついたー!!って 
喜んで車降りたら  
 
ここは ペットはダメなんだって

知らなかったよ~!
せっかく 来たのにー

CIMG5748y.jpg

ちっちゃなワンコだったら ダッコちてェ~ていえるかも知れないけど…
無理だよね。

CIMG5796y.jpg

でも ペット ダメなら しょうが無いよね。

CIMG5865y.jpg

氷点下の森のおさんぽは できなかったけど
 
あちこち 雪と氷の世界~
氷点下の中でいっぱい 遊んで  
いっぱい おさんぽできた 週末でした!

って 週後半 何だか おか―さん忙しくて 
 もう 記事の旬? 過ぎちゃったかも~。

今日は土曜日 雨かと思ったら みぞれみたい・・・
明日は 氷のおせんべい できるかな?

二枚分 仕込んでもらったよ^^ あしたの朝が 楽しみ~♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG5864yo.jpg
ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!






  e5.中部5  ----  冬の飛騨高山 氷点下のおさんぽ
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。



スポンサーサイト

| 中部 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/569-198fa671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT