シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

氷点下のおさんぽ~♪

CIMG5340y.jpg

土曜日は 早起きして おさんぽに出かけました。
いつものコースで お馴染みのところだけど ^^

CIMG5259y.jpg

オルカが 二頭 ダイブ~♪

CIMG5260y.jpg

道の駅のランは 雪に埋もれて 無くなってたけど
高山のランは フカフカ雪だったよ

CIMG5440y.jpg

タルマのかね氷
二回目だったから すぐに見つけられたみたい。

まだ もう少し 氷 大きくなるかな?

CIMG5513y.jpg

ライトアップされると また 違って見えるでしょ。
もう一か所 「青だる」も見たよ

去年は 遭難するかと思ったくらい 
凄い雪に遭ったけど

今年は お天気も良くて
奥飛騨の氷の祭典も楽しんできました

CIMG5342y.jpg

日帰りの予定だったけど 
もう一日 居ることになりました。

今日は 前日、行けなかった 
氷点下の森へも行ってみました… 

CIMG5534y.jpg

今夜はダイジェスト版 ということで

ゆっくり休んで 
ブログのつづきは また おかーさんに書いてもらいます。。。めい 
ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!
スポンサーサイト

| 中部 | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/567-4c4d598f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT