シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どくみ が したい♪

CIMG4618y.jpg

おと―さんたちって、いいな~。
一日三回も ごはん食べれるしー

種類もいろいろあって…。

CIMG4623y.jpg

朝のごはんは 定番のトーストがほとんどだけど
目玉焼き付き。

おとーさんは 半熟目玉焼きが大好きなんだけど…
たいてい しっかり 焼けた目玉焼きが お皿に乗ってる^^
「また しっぱいやー」って言ってる。

でも…おいしそうやん。

卵は落ちてこないけど…
おと―さんは 必ず トーストのミミを めいまいにお裾わけ^^v
 
CIMG5042yo.jpg

おと―さんが ごちそうさん したら
おか―さんのとこにも 行って アピール!

アピールしないと おか―さんは 残すの忘れて 食べちゃうから
急いで 移動!

 
おかーさんは 
種類の違うものを食べてる時
 
よく、「あかんよー!これ 毒やから あげられへんわ~」ッて言います。
 
毒でも おいしそうにたべてるやん!
そんな時は こうして 無言のプレッシャー 

それでも くれないけどね。

今日から 三連休 楽しいお散歩には 行けるかな~
ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

| お家 | 05:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/565-7d5793f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT