シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルバーハスに 変身!?

CIMG5106y.jpg

今日 かわいい帽子が届きました。

ハスキーが ハスキーの帽子をかぶっても
やっぱり ハスキーなんだけど。。。

まぁ~シルバーハスに変身はできるけどね。

CIMG5115y.jpg

シルバーといえば、先代のゆきちゃんは シルバーでブルーアイだったって。

CIMG5111y.jpg

リビングに飾られてる ゆきちゃん

CIMG5113y.jpg

もう少し 若いころの ゆきちゃんだ~

横に ちょこっと 写ってるおと―さんも 何だか わか~いなぁ

CIMG5110yo.jpg

ということで このハスキ―帽子は
 
ゆきちゃんぼうしという名前になりました

CIMG5105y.jpg

ゆきちゃん帽子で 時々 ゆきちゃんになってみよかな

CIMG5108yo.jpg

オヤツのビスケットは
ゆきちゃんの分のも追加で 二個ちょうだいね!

CIMG5101yo.jpg

ゆきちゃんの性格は 
まい…というよりは めいタイプだったらしいけど

CIMG5095y.jpg

ゆきちゃんは 
テレビは好きだったのかな~?(笑)

CIMG5116y_20140108224019097.jpg

今夜 
棚の上のゆきちゃんは 笑ってるみたいだった…。

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

| お家 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/564-89fec553

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT