シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日で今年もおしまい… 言い忘れたことがあります。

CIMG4641y.jpg

今年も 今日一日でおしまい。

yCIMG4637

昨日は お餅付きの日でした。

CIMG4632y.jpg

まいは 餅付き器の 見守り
 
丸める助っ人も来てくれ 無事 いつもより多めのお餅ができました 
アリガトー!

CIMG4642y.jpg

。。。めいの分もあるのかな~?

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

今年は 第一回のアローバンブーオフ会がありました。

CIMG2995y_20131230235057ca1.jpg

ちょうど その頃から おかーさんが忙しくなり
記事作成の手伝いを してくれなかったので 
賞味期限内にアップできず…そのままになっていました。

せっかくの 記念すべき第一回の集まりだったのにね…
このまま 終わってしまっては…幹事さんや お世話してくださった方に申しわけない

ということで 今年の最後になったけど 書きたかった記事 

IMG_9461y.jpg

まだ 参加者がみんな揃っていなかったけど 
中〆で 撮った 一枚の写真

オフ会をお世話してくださった レオン君やサナキ様
その節は 大変お世話になりました。
今年のうちに ちゃんとお礼を言いたくて…ありがとうございました。

IMG_9442y_20131230235053ff4.jpg

なかなか ランで遊ぶ機会が無かった 
サナキ様にもごあいさつできたし♪

IMG_9555y.jpg

サナキ様の妹 ミフルちゃんとも フリーで仲良く遊びました♪

ミフルちゃん、 実は まいと 本当の姉妹。
生れた時期は 違うけど 

同じ両親から生まれた 正真正銘の姉妹 
めいとは異母姉妹ということで…

こうして見ると
気にされてる 足の長さは… みな同じくらい

姉妹の証かもしれないですね~。

IMG_9434y_20131231002812ea8.jpg

ミフルちゃんが フェンスに体をこすりながら 何回も行ったり来たり 
ハーネスの部品がフェンスに擦れる時の 音がお気に入り?

実は まいも 同じ仕草をするんだよね。

まいは 服を着せられると 壁に体をこすりつけて 行ったり来たり。
まいの場合は 服を脱ごうとしてるんだけどね (^^ゞ

IMG_9523y_2013123100281067c.jpg
                            3きょうだい

おもしろい 共通点がまだまだ あるかも~

今度は 4きょうだい 揃って写真撮れたらいいね~♪
もしかしたら もっと 増えるかもね~。

来年 第二回 開催されたら いいのに!
一回目より さらに参加者も増えると期待して~♪

始めまして~でも そうじゃないみたいな…
だいたい 親戚さんという集まりも おもしろいね。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG3110y.jpg

趣味のテレビ観賞や

CIMG4604y.jpg

おさんぽで 出かけていない時の ふつーの暮らしも

IMG_0089y.jpg

まめに アップできたらいいな~♪なんて

CIMG3094y.jpg

今年一年 「めい」ちゃんのおさんぽ avec「まい」 見に来てくださって 
ありがとうございました!

来年も 引き続き どうぞヨロシク~お願いします!

どうぞ良いお年を~!!

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!


| お家 | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/560-4034187d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT