シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めいの手術

IMG_1120.jpg
 避妊手術前日のめい。綺麗にシャンプーしてもらい 
ピカピカ。
 晩御飯は久しぶりにささみのトッピング付き。

IMG_0967.jpg
 めいまい散歩もしばらくは お休み。

IMG_1125.jpg
 3月1日 お昼前に病院に連れて行き、夕方6時頃迎え
に行く。

 くれぐれも体温を下げないように注意を受け帰宅。
この日はお水も欲しがらず 胃液を吐いてしまう。
 エリザベスカラーは使わず、バスタオルで傷を保護
してもらう。
 この方がストレスが少ないらしい。
IMG_1128.jpg
 当日は一緒に寝る。肉球や耳の中を触って体温に注意。
すぐ温かくなくなる。
 ホットカーペットに移動させ毛布かける。朝方は気温
も下がリ暖房も入れる。
 翌朝 お水を少し飲む。夕方 食パンとチーズを食べる。
 ほっとひと安心。3日目からは普通の食事を食べて。
 5日目くらいから色々訴えてわぉ~ん!だの言い出して
~そのたびに呼び寄せられてる
 12日の抜糸までお散歩もまいとの女子プロも我慢だよ~。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/56-5eb64b21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT