シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

光の森へおさんぽ ♪

CIMG4474y_20131225204526e97.jpg

国営アルプスあづみの公園のイルミネーション

クリスマスコンサートも開催だったからかな、
入園券買うのに この行列 どうすんのかなぁ~

CIMG4472y_20131225204527f61.jpg

並ぶしかないよね~

入口までは 大人しく並んで歩いてたけど 
まい、建物内に入って 床がツルツルと分かったとたん 
また しゃがみ込んでしまった 

CIMG4480y_201312252045268c8.jpg

仕方ないので まいはおか―さんと隅っこで待機。
おとーさんとめいが 並んで 券を買い やっと 入園

CIMG4558y_20131225204524251.jpg

長蛇のわりに 思ったより早く入れた
さて お散歩開始~と思ったら

CIMG4556y_2013122621460547e.jpg

この光のトンネルに入ったとたん 
また まいがUターン 

橋の上が 光のトンネルになってるんだけど…
まいは 何か異様な雰囲気を感じたのかもー。

仕方ないので このトンネルも通るのを止め

CIMG4554y.jpg

ぐるっと 外側から回って イルミ会場内に入ることになりました。

CIMG4512y.jpg

園内では 
たくさんのカップルや親子づれに い~っぱいナデナデしてもらって
うれしかったな。

今回は地面がまだ ツルツル凍ってなくて お散歩しやすかったかも。
所どころ 端っこに雪が残ってたくらい。

気温は お散歩には ちょうどよかった。
おとーさんは 買ったお肉を 「冷蔵庫や―」と言って ル―フボックスに入れてたよ(笑)
(帰りの木曽路では -10℃だったらしい )

CIMG4580y.jpg

帰る時も まだ 入園券を買う列が続いてたよ

車は すこし遠くに停めたので
帰り道も たくさんおさんぽ出来て たのしかった ♪

来年は 前売り券を買っとけばいいね~!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG4589y_201312252045569c5.jpg

東の空が オレンジ色に輝く頃は  おうちを目指して走ってたらしい 

CIMG4588y.jpg

そのころ めいまいは 夢の中でおさんぽ~♪

今年も あと 5日。。。
多分これが 今年最後のおさんぽ…だと思うけど

お餅付きもしないとね! 年賀状は書けたのかな~!?
めいまいは お昼ねして 応援するからね。 

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!






 おさんぽ 44
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。




| 関東 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/559-668dd392

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT