シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めいまい記念日

まいが 妹になって…昨日で 4年になりました

DSCN1492y.jpg

まいの セカンド バースデイは = めいがおねーちゃんになった日ということで

12/23日 は めいまい記念日 

CIMG4409y.jpg

記念日のお祝いは フカフカ雪で ラン ランしました~♪ 

CIMG4393y.jpg

 

CIMG4389y.jpg

あづみの公園 「光と森のページェント」
CIMG4510y.jpg

あづみの公園を おさんぽ~♪ してきました。

CIMG4279y.jpg

めいまいコンビ 5年目の スタートです

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!


| 関東 | 00:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワー、マイちゃんの可愛かったこと☆☆
雪の中、楽しそうやったね!

| 銀ママ | 2013/12/24 11:46 | URL |

銀ママ~♪

v-411でしょ~
見た目は 天使だったよ(笑)。
 
夏にご一緒したランだよ~
今は雪のランになってるよ。

| めいママ | 2013/12/24 12:58 | URL |

おめでとぅ!

はっぴーセカンドバースデイ~♪

あっという間に5年目突入ですね、めいまいちゃん(^^)
いつまでも仲良くお散歩楽しみです~(o^-^)

| serapis | 2013/12/24 23:50 | URL |

serapisさん♪

TTちゃんも おめでとう~!
一日違いくらいじゃなかったかな~。
今年は 一緒にランランできたね、
4年ぶり~^^の姉妹ラン
とっても 嬉しかったよv-354

| めいママ | 2013/12/25 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/557-46c2fdb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT