シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落ちてコ―イ!

CIMG4134y.jpg

カニって そんなに おいしいのかな~

CIMG4133yo.jpg

まい, 頑張って 張り付いてたけど~
 なんにも 落ちてこなかったね。

ついに カニの味は わからず…

匂いだけでは おいしいかどうか わからないよね

CIMG4141y.jpg

あさごはんタイム

めいが張り付きました
今朝は ホットドック。

ソーセージ無しの パンのはしっこ ひとかけget。


たまには ジャム付きトーストが 
一枚 丸ごと 

ポンって 落ちてこないかなー

CIMG4150y.jpg

落ちてこないかなーって 思うもの 
また 発見!

落ちて来ないかな~と、見上げる図

CIMG4167y_20131220094744b50.jpg

棚の上の方に 牛さんのぬいぐるみ はっけん~
これも 落ちてこないかな~!

CIMG4170y.jpg

牛さんは 落ちてくるような 気配もなし。

これは まいに頑張ってもらうしかないな~と思ったら

CIMG4163y.jpg

「見つけたん!! 凄いね~!」って、感心しながら 
牛さんは棚から 下ろされて…

CIMG4171y.jpg

今度は もっと 上にあがってしまいました 

CIMG4172y.jpg

そのうち まいが 何とかしてくれそうな 気もするけど…

ボール投げてみるとか~ まさかね!


めいは 落ちてくるまで 気長に待つことにします。

CIMG2921y.jpg

はやく 落ちてコ~~イ♪

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!


| お家 | 14:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいちゃん、棚からぬいぐるみ取ったの?
スゴイね~頭いい~
エアコンの上は手ごわいけどボール投げて取ったら、
天才だよ~頑張れ~~(^o^)

| さえこ | 2013/12/20 17:23 | URL | ≫ EDIT

さえこさん♪

牛さん そっと置いてあったのに~
なんで 判るのかな?
ボールも上手にほるんだよ~
オモチャもたまに 机の上にポンッって降ってきて
ビックリさせられます(笑)
なんの 天才だか~i-237
いたずらの天才!だよ~^^

| めいママ | 2013/12/20 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/556-c7b45a9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT