シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜の朝は 日本海を眺めておさんぽ

CIMG4116y.jpg

日曜日、朝のおさんぽは…

CIMG4043y.jpg

冬の日本海

冷たい海風に吹かれてきました。

CIMG4069y.jpg

ピンッと立てたはずの しっぽが~ 
風の力に 負けました

CIMG4081y.jpg

ピチ ピチ 当たってくるのは しぶきじゃなくて
砂粒だったような…

砂でも しぶきでも 雨でも なんでも 平気
なんの障害物もなく びゅ~んと吹く 海からの風
冷たくて 最高だったよ

CIMG4049y.jpg

お散歩の後は カニを買いました。

CIMG4106y.jpg

やわらかで 甘くて 端から端まで おいしい…らしい 岩津ねぎ。

めいちゃんたちには 縁がない食べ物だけど
ネギも買って帰りました

CIMG4097y.jpg

帰り道に寄った 道の駅 村岡ファームガーデン
もっと ふかふかの雪かな…と思ったんだけどな~ 

CIMG4103y.jpg

はじけ損ねた ポップコーンみたいな 実?

雪遊び出来なくて ちょっと 期待はずれだった めいみたい


CIMG4112y.jpg

丹波まで 帰って 広場でおさんぽ

一緒にいると 歩き方まで似てくるのかな

CIMG4113y.jpg

なかなか 息の合った 歩きでしょ 

リード持ってるのが おとーさんだからね。
まいは おりこうにして 歩くんだよね ^^

顔が ちょっと びみょう~だけどね (笑)

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!
スポンサーサイト

| おさんぽ | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/555-4ec03906

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT