シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たそがれ時のお楽しみ

CIMG3746y_201312162105223bf.jpg

最近 時々連れて行って貰う 斜面のラン

CIMG3743y_20131216210522e24.jpg

急こう配なので…おか―さんは 手すり持って登ってます

CIMG3744y_20131216210523680.jpg

こんな遅くから 誰も来ないよね…

CIMG3985y_20131216212614755.jpg

先週も 行きました…
やっぱり たそがれどき だけど。
 
おうちの用事が済んでから出ると いつも 夕方になってしまうね。 

CIMG3990y_2013121621261374d.jpg

暗くなるまでの 短い時間だけど 
思いっきり 走れるから すごく うれしい♪

CIMG4024y_20131216212612470.jpg

メイちゃん 教えてくれてアリガトー!

歩いて 来れるくらい近かったら いいのにな! 
毎日 走りに来れるのになぁ~。

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

| ドッグラン | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/554-96ec0c7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT