シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

集合しませんか~こんな所で まいの弱点が!?

ちょっと 遅くなったけど 先週のお話の続き~。

CIMG3811y.jpg

ルピアちゃんの息子 ルパン君と ジ―ダ君、 初めまして~。
ルピアちゃんは まいの別腹のお姉さん…
なので まいは 叔母さんになるのかな。

DSCN8893y_20131212214554a3c.jpg

この前 バンブーオフ会で遊んでもらった レオ君(左・父)とムック君(レオ君の息子)
にも また会えましたぁ♪

CIMG3826y.jpg

BiBimamaさんに ペロペロですが。。。

来る途中 何かに体をこすりつけて匂い付けした まい
人間には いい匂いじゃないみたいだから…(ハッキリ言って 凄く臭かったって)
おかーさんに、大分 念入りに拭かれてたけど 

BiBimamaさん 臭かったかも~すみませ~ん

CIMG3844y.jpg

そろそろ 集合しましょ~か~!と BiBimamaさんの呼び掛けで
わらわら ハスキーず 集合

CIMG3872y.jpg

でも 全員揃っての撮影って なかなか むずかしいのよね~。

CIMG3905y.jpg

同じお里グループでもパチリ   
こうしてみると やっぱり みんな どことな~く 似てるよね!

CIMG3949y.jpg

前回も ここで会ったから…二年ぶりくらい。
すももちゃん 疲れちゃったね! パチリ

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG3914y.jpg

はじめまして~のハスキーさん多数でした!
また どこかで会えたら 

今度は一緒にあそんでね~!
 
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG3782y.jpg

帰り、 やっぱり ここで ストップ
そういえば まい、入る時も 抱っこしてもらってたね~

CIMG3786y.jpg

歩く時 踏ん張れない ツルツルした床が 
まいは 苦手なのかもしれないね

ツルツルが 弱点なのかなぁ?

でも、こたつの天板もツルツルなんだけど…
乗ってるだけなら 大丈夫なのかもね。 

DSCN8929y.jpg

この日 集合しませんか~があるよ!っと 知らせてくれた serapisさんには 
ショーの時間の関係で 会えなかったよ~

また TTちゃんとも遊びたいな~♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG3781y.jpg

インテックスでは何人もの人が ナデてくれました♪

ハスキー好きの人に会うと めいもうれしー!!

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
    


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!
スポンサーサイト

| おさんぽ | 01:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポパイもツルツルの床苦手です。
そっか、ポパイだけじゃなかったんだ。
なんか安心しました。
ポパイが異常にビビりなんだと思ってたので。

ハスが街中にこれだけ集まると圧巻でしょ。
道行く人もきっと何事!?な~~んて思って
でも皆さんハスのモフモフに癒されたいんですよね。
いっぱいナデナデされてご機嫌のめいまいちゃんを
後ろで眺めてるめいママさんの笑顔が浮かびますぅ。

| バジルママ | 2013/12/13 21:17 | URL |

バジルママさん♪

ポパイちゃんも!なんですねi-236
私も 安心しました! 元気に走りたい子の方が 
ツルツルの床は 苦手なのかもしれませんね!

街中では 集団で見かける事は あまりないですよね。
ほんと!ハスキー好きの人に声かけられると、
私の方もえへえへ顔です(笑)
私がカワイイ~とか言って貰ってるわけじゃないんですけどねi-229

| めいママ | 2013/12/14 17:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/553-984288cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT