シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まみれま~す! いざ! ドギーパークへ 

IMG_9685y_20131203011217819.jpg

今年は 少し遠回りして 富士山へ♪
 
途中 安曇野でおさんぽ ♪
今年も 蜜のタップリ入った シャリシャリリンゴ 分けて貰いに リンゴ農園さんへ
 
リンゴのおばさんが 「ワンちゃんも まるかじり する?」と言って
 袋いっぱいのリンゴを おまけにくれました ♪

ほんとにまるかじり してみたーい!
めいまいのんだし…

IMG_9704y.jpg

リンゴのあま~い匂いが プンプンの めいまい号 ♪
目指すは 道の駅「富士吉田」

その夜 「富士吉田」の レストラン「ふじやまビール」で
おと―さん達は お友だちと遭遇  

翌朝、きれいな富士山を見に行くのに ご一緒させて貰うことに~♪ 

CIMG3669y.jpg

朝方 めいまいは 真っ暗な 富士吉田のランでひとっ走り ♪
めいまいは ピカピカ付けて るんるん ランラン ♪
煙みたいに 吐く息が 真っ白!

うん○とる手が 凍って 手間取ってました おかーさん…
時間かかるし 冷たさのあまり 痛かったって  

気温 -6度。

早朝 6時過ぎ 道の駅を出発 
車 数台で 白んでいく道を 急ぎましたー

IMG_9732y_20131203021027cdd.jpg

スパーク君 タイム君 花梨ちゃん 来夢くん 
茶々丸君 銀々丸君 RAI君 REI君
サラちゃん レナちゃん まゆちゃん キキちゃん ララちゃん
あられちゃん チャーハン君 ナギ君

いい記念になりました! 
素敵な所に案内してもらって ありがとうございま~す!

IMG_9770y.jpg

ここで 皆とは いったんお別れ 
あられちゃんは 一足先に会場へ 
他のお友だちは 朝食へ。

めいまいも しばらくお散歩&カリカリご飯の後 
会場へと向かいました

IMG_9785y.jpg

今年は 8時半から ランに入れると言うことなので
入り口付近で 開場待ち

例年どうり 早くからドンドン到着のハスキーズ。

ランに入ってしまったら どこにいるかわからなくなってしまうので
 ここでの ごあいさつタイムも賑わいます♪

CIMG3684y.jpg

幹事の トリュフ君 ポトフ君 スフレ君 にごあいさつ 

IMG_9787y.jpg

同じく幹事の フーガ君 
体調も良くなって よかったねー!

あられちゃんは すでに 受付準備で会場の様でした。

CIMG3685y.jpg

おか―さんは HANAちゃんをブログで見て 
似てる…って 思ってたんだって

はなママさんも 同じ様に思ってたみたいで 
ネームカード交換して お話できたみたいで良かったね! 

はなママさん、 いつも おか―さんが 読み逃げしていて スミマセン<(_ _)>

IMG_9789y.jpg

参加犬182ハス +19家族犬 総数201わんだったそうです!
132家族  

めいまいは 丸印のとこらへん 

めいは 四回目の参加だけど 年々 参加犬が増えてるよね
来年は 一体何頭ぐらいになるのかな~

IMG_9790y.jpg

受付でを済ませたら ランに入場です。

CIMG3729y.jpg

今年も 小雑誌の様なとりゅふママの力作名簿 と 記念品を頂きました♪

IMG_9997y.jpg

表側 フーガ君で

IMG_9996y.jpg

裏側 スフレ君

IMG_9811y.jpg

いよいよ ラン ラン 開始~

ほとんど こんな写真ばっかりで~ 
弾けて 走ってるか 充電してるか…

めいまい それぞれに 
カメラ携帯の おとーさんとおか―さんを黒子にして。

いざー!! まみれま~す!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

 
今回も オフ会用のめいまいユニフォーム 着用!

IMG_6241y_20131203031447aa3.jpg

会場で 「ハスキー印の服って あるんですね~」って言われました。
たしかに ! ハスキー印だわ

めいとまいの 区別は一目瞭然 
オフ会仕様のスタイル
最近 まいだけハーネス着用で バージョンアップ 

その理由?… その理由は また つぎの機会に^^。

ランキングに参加しています!
↓ 見たよ~と ポチっと 応援いただけたら うれしいです!
  どうぞよろしくお願いしまーす。  


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!





 おさんぽ 42
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。





| オフ会 | 11:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハスまみれではお会いできてうれしかったです(^^♪
ハスキー印。。ホントわかりやすいですねー(*^^)v
富士山、とてもきれいです。
我が家も次の日ここに来ました。(^◇^)
またお会いできる日を楽しみにしています!

| 葉月ママ | 2013/12/04 01:55 | URL |

葉月ママさん♪

ハスまみれ~お会いできて私も嬉しかったです!
富士山も、とっても 綺麗でしたね~♪
色んな表情があって どの富士山も素敵ですね!
やっぱり 日本一のお山だな~って思いました。
また お会いできる機会を 楽しみにしています♪
少し早いかな…来年もどうぞよろしくお願いします。

| めいママ | 2013/12/04 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/549-a4256e82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT