シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろ~ですか?

CIMG2769y.jpg

まいの えへえへ顔~
どうしてかというと 痒いところに手が届いてるから~

CIMG2765y.jpg

貸したろか~?と 言われてもね~(^^ゞ

CIMG2773y.jpg

まごの手 を 使う手が また必要だよねー

CIMG2772y.jpg

齧ったらアカンよ―

CIMG2780y.jpg

週末 大移動のため おとーさん 充電中~。
添い寝のお仕事 そろそろ 終わっていいかな~

CIMG3122y.jpg

めいちゃんは 好きな所で いつものお昼ね
今日は ここにしよ♪

みんな 充電完了
めいは いつでも お出かけOKだよ

大阪市では 初雪が観測されたんだって。
週末は 雪の上をおさんぽかな~

さぁー、 そろそろ しゅっぱーつ !?
おか―さんは 充電しなくても大丈夫なのかな~

省エネタイプなんだって^^


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

スポンサーサイト

| お家 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/547-87880fc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT