シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆるゆるとおさんぽ、たのし~ね♪

PB236410y.jpg

丘の上は 幻想的な 冬のまんのう公園を楽しむ人たちが イッパイ

CIMG3550y.jpg

ハスキーを見つけて 話しかけてくれる人たちが何組もいました。
昔 飼っていた~という人や…これからハスキー飼いたい人~とか
飼いたいけど飼えない人とか~とにかくハスキーが好きな人たち

CIMG3559y.jpg

みんな ハスキーに会えて 喜んでくれた。
めいも ハスキー好きな人たちに会えて 嬉しかったな!
それに 年より若く見られたしー 
 

CIMG3561y.jpg

空が薄紫色に染まるころ 
光の色は、だんだんと濃くなっていき 
そのうち めいちゃんたちも人影の中に紛れていきました。。。

PB236418y.jpg

PB236425y.jpg

高さ10メートルのシンボルツリー

光るシャンパングラスタワーもあったし 後からパンフレット見たら
光のトンネルなんていうのもあったみたい~

ホットワインの試飲コーナーもあったね。
ここは 入場して真っ先に おか―さん並んでたけど
なかなか 順番来ないので 諦めてた。 

PB236442y.jpg

Winter Fantasy まんのう公園のイルミ
11/30土曜 12/7土曜 12/14土曜 は花火ショ―もあるそうです。

ランであそんで 公園おさんぽもいっぱいして~ 
あ~楽しかった!
この後 どこでもドア号でビュ~ンとおうちまで

それにしても 初日は花火の無い日で よかったわぁ~
先週は西へ…つぎは 東?


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます!!






 おさんぽ 41
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。




| 四国 | 01:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イルミネーションって幻想的ですよね。
点灯の瞬間って歓声出ちゃうんじゃないですか。
これからもたっくさんお散歩して
いっぱい思い出作れるようにって
願い橋にはお願いしたのかな。
めいまいちゃんはとってもいい子だから
絶対にお願い叶いますよ(^^)v 

| バジルママ | 2013/11/28 22:11 | URL |

バジルママさん♪

いつもコメント ありがとうございます!
嬉しいです。
そうですね!点灯待つ間も ワクワク感 有りました。
ささいな事だけど ウキウキする気持ちって、
心が若返る気がします^^
これからも 一緒に過ごす時間を楽しんでいけますように
…私のお願いも叶うといいな(^^
 

| めいママ | 2013/11/29 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/546-e47dbfbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT