シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢は叶ったのかな~ゆるゆると光の海をおさんぽ♪

CIMG3445y.jpg

道の駅 「津田の松原」
駐車場から 松林を300mほど歩くと きれいな海岸があるというので おさんぽ~♪

CIMG3448y.jpg

赤い橋があったので ここを渡ってみました

往路は「願い橋」と書いてあり 復路は「叶い橋」
願い事を 心で唱えながら 渡るとその願いが叶うとか…

あ~ぁ…匂いチェックに夢中だっだなぁー

CIMG3449y.jpg

橋を渡ると 目の前は 砂浜と青い海 

CIMG3455y.jpg

瀬戸内の海は 静かなんだね~
でも どこの海も しょっぱいのは 同じだったわー

CIMG3465y.jpg

お願い事… 心で唱えなかったけど…

心の中ではいつも おさんぽ 楽しみにしてるから
これからも いっぱいお散歩行けるよね~♪
ついでに おいしいもんも いっぱい食べれるようになったら いいのになぁ~。 
 
叶え橋 渡って 次のおさんぽ地へ~

CIMG3525y.jpg

ということで 着いたのは 国営讃岐まんのう公園

四国最大級 50万球のイルミネーションイベントが 23日から開催
ちょうど この日が初日でした。

CIMG3475y.jpg

公園には ドックランもあるので 午前と午後とランで遊びました♪

CIMG3486y.jpg

先週なら 四国ハスキーズのオフ会で
みんなに会えたかもしれなのにねーざんねん!!

ハスキーはいなかったけど 遊びに来ていたワンコさん達と 一緒に遊びました ♪

CIMG3507y.jpg

ランは 夕方4時半で終了。
イベント会場に向かう事に…公園敷地内だけど 車で 2~3分。

CIMG3519y.jpg

クリスマス衣装のマスコットキャラクター、「ドラ夢」君がお迎え♪
休日で たくさんの家族連れで 賑やか~

CIMG3533y.jpg

今まで 色んなイルミを見に連れて行って貰ったけど 
点灯の瞬間を 見たことは無かったよね~

たくさんの人が 高い場所に集まっていました!
そ~か! 上から見るとキレイやねんわ~~

めいちゃん達も 丘の上で待機 

CIMG3538y.jpg

公園内を歩いてると 子供たちは 大きなワンコに興味津々 
おまけに 服着てるし~(笑) 

子供たちって こわごわ近づくけど… 大丈夫そうとわかると 積極的にワンコ観察

CIMG3540y.jpg

でも イルミネーションが 始まりだすと 
ワンコ観察は一瞬で終了
今まで 寛いでたおと―さんも いきなりカメラマン

全部 パッと点くのかと思ったら あちらこちら~時間差で点き出しました

CIMG3562y.jpg

だんだん暗くなる会場… 少しずつ 灯りが増えていく公園を 
ゆるゆると おさんぽすることになりました~♪

イルミネーション…ホントはネ よくわからないけど…
いっぱいおさんぽ出来るから たのしいねんね~♪ 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いつも 応援 ありがとうございます !!

スポンサーサイト

| 四国 | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/545-b288fb72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT