シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばびゅ~ん と めいちゃんちのフルコース♪

CIMG3205y.jpg

久しぶり?な パスカル清見。
いつもより 来る時期が遅かったかな…

でも…モミジの絨毯も キレイ

CIMG3195y.jpg

周りの山は 色んな色が混じって 華やかだったよ。

CIMG3237y.jpg

せせらぎ街道にある お蕎麦屋さん 
今年は 新そば まだ 食べて無かったね^^

CIMG3229y.jpg

閉店は4時。
ぎりぎり間に合って いつものお庭に面したお席に。

CIMG3230y.jpg

ここも モミジはもう 落ち葉だったけど

モミジって 散ってもきれいなんだね
 
CIMG3240y.jpg

今月の24日でお店は しばらく閉店。
来春 4月の雪解けまで お休みだって。

清見庵の冬眠前に 間にあったね。
お店の人とおかーさん、「よいお年を~」だって (笑)

CIMG3244y.jpg

高山市のいつものラン 
来ている人に尋ねたら もっと奥の遊歩道は 熊よけの鈴をつけて
歩いてるよ~とのこと。

CIMG3254y.jpg

クマさんも ランには来ないよね…

CIMG3250y.jpg

涼しいと いくらでも 走れるねー♪!
道の駅 荘川に有るランは ネットが撤去されて柱と扉だけになってました。
冬は雪に埋もれてしまうもんね。雪が溶けたら また 出現かな。

CIMG3257y.jpg

高山市内で お肉も買い出し。
飛騨牛の切り落としは安くて おいしいって。
めいちゃんには くれないけどねー。

CIMG3259y.jpg

〆は 平湯温泉

数日前に 雪が積もったらしく 除雪の後 
道路脇に 雪の固まりが ゴロン ゴロン デシタ! 

出発遅めの 日帰りだったけど 
飛騨高山のいつものコースを びゅ~ん!とおさんぽ (お団子は 忘れられた
お買いものもできたし ランでも遊べたし 新そばも食べれたし 
名宝の道の駅のフランクも買えたしね~めいちゃんのおさんぽ高山 フルコース


途中 おトイレ休憩したけど 寝て起きたら 
お家だった。
今回はおかーさんも後部席で どこでもドアを体感
目が覚めたら おうち~でした。





 おさんぽ 40
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。





ランキングに参加しています!



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| 中部 | 17:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高山日帰り

遅めの出発でも日帰りできちゃうのですか?
うらやましい~♪
我が家は連泊したいくらいです(^^;
いろいろ楽しめますよね 高山v-238

| hoo_papa | 2013/11/20 18:15 | URL | ≫ EDIT

hoo-papaさん♪

こんばんわ~ご無沙汰しています。
日帰りできちゃいますが…もったいないですよね(^^ゞ
せっかくの高山、時間があれば 
やっぱり ゆっくり散策されるのが一番ですねv-10
冬の高山も素敵ですよネ~♪

| めいママ | 2013/11/20 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/542-c4d66dc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT