シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロマンチックなランで…

CIMG3268y.jpg

今日の夕方 メイプルちゃんのママからメール貰って 
近くのランに行きました。

車で20~30分くらいかな。

CIMG3284y.jpg

メイプルちゃん、と その子供たち ローズちゃん BOWくん。 
風花ちゃんも来てました。

CIMG3293y.jpg

ランの半分が 山の斜面。
周りは公園予定地なんだって 
 
今は イノシシさんやら お猿さんが出没することがあるらしいけど…
公園が完成したら お散歩とか出来るかな~。

CIMG3314y.jpg

五時を過ぎると 辺りは暗くなってきたけど 
メイちゃん家が ライトを 持ってきてくれてたので 
少しだけ ナイタ―ラン 

飼い主 寒くなってきたので ラン終了。

CIMG3303y.jpg

帰り際 坂で まいがウン○。
ウン○ コロコロ 坂を転がったので 大騒ぎ  

この前 ここで出会った 小学生も偶然に又 出会って
一緒に遊んでたので 大きなライト照らして貰って 
わあ わあ  みんなで ウン○ 追跡~
お陰で すべて 拾えました!

CIMG3170y.jpg

この前は 小学生君たち(おっきいので 中学生かと思った)…
ここは スゴイ夜景がきれいなんですよ!
なんて ロマンチックな話をしてくれたけど 

今日は まいの ウン○で ロマンチックな夜景は どっかに吹っ飛んだ


近くなのに ちょっと遠くに来た気分♪
帰りは イオンに寄って お買い物。

近くのラン おさんぽに また 行きたいね!!
これからは 夜景もだけど 夜空もキレイかもね~☆ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG3149y.jpg

バンブーオフ や 秋のギグ応援 週末のおさんぽ記事 
溜ってます。 
おか―さんがめいちゃんの記事を書くのを手伝わず 
まいと お昼寝してました。

サボったらあかんよね~!

ランキングに参加しています!


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ドッグラン | 01:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃましてます♫

ここのランは傾斜があるからハスにはぴったりですよね~
又一緒に遊んでくださいね。
楽しかったです。ありがとうございました。

| めいまま | 2013/11/21 10:07 | URL |

めいままさん♪

先日はありがとうーネi-179
足腰鍛えられるね~ワタシタチも(笑)
また 遊んでね!!

| めいママ | 2013/11/21 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/540-e8565143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT