シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アローバンブ―を 背負って立つ!!

CIMG2964y.jpg

先週の土曜日は 第一回アローバンブ―オフ会に参加してきました。
(アローバンブーというのは めいまいの出身犬舎の名前)

名古屋のランに向かう途中 
同じく会場に向かって走っていた 銀ちゃん号と 名神を走行中に遭遇~

CIMG2973y.jpg

黒丸SAのランで 軽く運動~♪
あんまり たくさん遊んじゃうと…
銀ちゃんが「もう帰る~」と言い出したらアカンから…チョットだけ遊んで

一路 目指すは 長久手にあるラン DOG WITH

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

アローバンブ―のオフ会…ということは 親戚さんの集まりのようなもの
遠くの親戚さんもいれば 同じ両親から生まれたきょうだいにも会えるチャンス!

IMG_9523y.jpg

まいは 七つ子として生まれた 銀ちゃんとTTちゃんと 一緒に遊ぶことができました。

IMG_9533y.jpg

七匹生れて 女の子は TTちゃんとまい の二匹。

TTちゃんは ドックショーで活躍しているので 
ショーの会場で会うだけで 今まで一緒に遊べる機会がありませんでした。

一緒に走れてヨカッタね。 

IMG_9545y.jpg

残念ながら 両親が同じ めいのきょうだいには 会うことができなかったけど…。

☆☆ きっと いつか 会えますようにー ☆☆

IMG_9464y.jpg

アローバンブ―を背負って お立ち台(机)に立つ まい

よく見れば…まいの背中には

IMG_9467y.jpg

いつの間にか AROOW=矢 と BAMBOO=竹 
(お里のオーナーさんのお名前が 矢竹さん)

IMG_9471y.jpg

人ごとでは ありませんでした。
知らぬ間に めいも アローバンブ―を背負っていました。。。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています!

IMG_9475y_20131113211747b46.jpg

仲良く アローバンブーを 背負って走る 姉妹に

ポチッ↓(下のめいまい画像)と よろしくお願いします!

いつも応援、ありがとうございます!! 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| オフ会 | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めいまいちゃん、矢と竹を背負ってるんですね~
暴れても落ちなかったですか?
親戚さんのオフ会、たくさん集まったんでしょうか~?
銀ちゃん、めいまいちゃんが一緒に走ってる写真、
銀ちゃんがすごく大きく見えますね~(^^)

| さえこ | 2013/11/15 14:28 | URL | ≫ EDIT

さえこさん♪

銀ちゃん おっきいよ~v-411
第一回オフ会は こじんまりとした とってもアットホームな集まりで みんな楽しそうでした♪
矢と竹…笑っちゃいました~こういうウィットに富んだ小道具を、
準備してくださってる方がいるんですね~!
暴れたら…落ちます~(笑) 

| めいママ | 2013/11/16 00:28 | URL |

アローバンブ―オフ会はあのドックウィズさんで
行われるんですね。
しかも第1回と言う事は今後もあると言う事なんだ。
で、翌日はギグレースですか。
相変わらずパパさんの行動力はすっごいなぁ

| バジルママ | 2013/11/17 16:03 | URL |

バジルママさん♪

楽しいオフ会でした!
アップ続かず…そろそろ 賞味期限切れかなぁi-227
せっかくの記念すべきオフ会だったのに~でも きっと 
二回 三回と 続くことでしょう~i-179
今年のギグも雨でしたが、応援に行ってきました。
春は参加できるかな~
めいまいより私の方が 老化が 早そうですが(^^ゞ
移動の方は、まだまだ大丈夫そうですi-236

| めいママ | 2013/11/18 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/539-c061d9aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT