シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末は大移動

今週末は大移動!!!

こんばんわ、「めい」です。

季節の上ではもう冬、
寒くなって、お父さんの湯たんぽ代わりのお仕事が増え始めました。

CIMG2370y_2013102921462987e.jpg

今週は土曜日は名古屋で親戚さんとのアロ-バンブーオフ会、

日曜日は京丹後でGIGレースと大忙しです。

たくさんの親戚さんに会えると思うと、楽しみです!

CIMG2315y.jpg

翌日はGIGレース、お天気がもうひとつですが、
遠くのお友達にも会えるのでお父さんにお願いしました。

往復、約500Kmのおさんぽになりますが、
ドライブ、キャンプ好きのお父さんは「よっしゃ!」と引き受けてくれました。

しばらくは「まい」と一緒にお父さんには湯たんぽ代わりでサービスします。


ランキングに参加しています。
下のめいまい画像を ポチっと よろしくお願いします!

応援 ありがとうございます !



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




| オフ会 | 16:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

先日、柵の外から怪しい3人組(親子)でガッツリ1時間
モフモフ集団のガン見をさせて頂きまして、
癒されて帰ってまいりました。v-398
モフモフたちを見ながら「また飼いたいね…」なんて話も
出ましたが両親が旅行好きで私も一人暮らしなのでよそ様の
モフモフを見るだけで我慢になりそうです。。。

現地ではどっちがめいちゃん?まいちゃん?でしたが
ブログにお邪魔してやっと顔の区別がつきました。
また、どこかでめいちゃんまいちゃんに会えるのを楽しみに
しています。

| green | 2013/11/11 09:52 | URL | ≫ EDIT

greenさん♪

greenさん、先日はありがとうございました!
バンブー子 オフ会を見に来て下さった方ですね☆
お声掛け頂き とっても 嬉しかったです♪
めいまい、 普段なら お声掛け頂いた方に 
もっと愛想いいのですが… 遊びに夢中で
割とアッサリしたごあいさつで~(^^ゞ 申し訳けありませんでした。
ご両親は 御旅行がお好きなのですね~また どこかで 
めいまいを見かけられたら、 是非 お声掛けくださいね!
今度は もっと モフモフしてやってください♪ 
greenさん 宜しければ また こちらのブログにお越しくださいね。
これからも どうぞヨロシクお願いいたします!

| めいママ | 2013/11/11 16:46 | URL |

大移動、お疲れ様でした!
ギグレース会場では久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
めいママさんのお散歩セット、参考にさせていただいてます!
もっとスッキリ収納したいので次回お会いできたときはアドバイスお願いします(笑)

出身犬舎のオフ会って親戚さん大集合で楽しいですよね(^^)
飼い主は嬉しいんだけど犬同士はあっさりだったりするんですよね(笑)

またどこかでお会いできるのを楽しみにしております!

| みゃう | 2013/11/12 00:29 | URL |

これからは度々・・・

これからは度々ブログにお邪魔すると思います。
宜しくお願いします^^

| green | 2013/11/12 11:09 | URL | ≫ EDIT

みゃうさん♪

先日はお久しぶりでした!
お会いできて 私もとっても嬉しかったです。
車に常備のお散歩セット 主人がほとんどセットします(笑)。
私は指示されたものを 準備(^^ゞですが 
アドバイスはできますのでi-235(爆)何でも聞いてください。

バンブーオフ会 一回目だったので コジンマリト…
人も犬も 楽しめ 楽しい集いデシタ!
なかなか アップできずにいますが また よかったら 
覗いてください♪

おいしい うどんも食べに行きたいな~♪
また お会いできるのを楽しみにしています!

| めいママ | 2013/11/13 20:42 | URL |

greenさん♪

どうぞ お越しくださ~い♪
…なかなか アップが 追いつきませんが、
頑張りますので~時々、
まだかな~と お寄りください!!

お待ちしていますv-10

| めいママ | 2013/11/13 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/538-f42957b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT