シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まい お誕生日 おめでとう ♪

CIMG2880y.jpg

まい 今日(11/5)で 4歳になりました!

CIMG2888y_20131105233701f29.jpg

特別なごはんや ケーキは なかったけど
大好きなボール100個に囲まれる という

スペシャルなひととき が プレゼントされました ♪

CIMG2903y_2013110523365984f.jpg

スペシャルなひととき を 堪能中~のまい ♪

CIMG2916y_2013110523365827d.jpg

めいには 一つも貸してくれようとしなかったけど

CIMG2896y_2013110523370048e.jpg

大好きなボールに囲まれて パクパクしたり ホリ投げたり
至福のひとときを 過ごしたようでした。

CIMG2915y_20131105233659158.jpg

プレゼントは スペシャルなひととき だったので 

このあと ボールは 撤収されてしまいました…。

(ボールは めいまい用に お友だちから 頂いたモノなので 大切に保管されてます)

CIMG2924y.jpg

今日は 獣医さんにも行ってきました。
検尿の結果 二人ともPH値がよくなってました!
 
スペシャルなごはんも 期待できるかな~♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

DSCN1785yoy.jpg

まいのきょうだいの 銀ちゃん TTちゃん PJちゃん 
みんな お誕生日 おめでとうね ☆

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG2747y.jpg


今日は まいのお誕生日だったので 記事が前後したけど 
連休最終日のお話しは このつぎに。。。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています。
下のめいまい画像を ポチっと よろしくお願いします!

応援 ありがとうございます !



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 誕生日 | 02:19 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます~♪

まいちゃん~v-314
お誕生日おっめでとう~v-411

この一年も健康で楽しい一年でありますように♪

ももは来年の1月に4歳なので、
まいちゃんとももは同じ学年?だったのですねv-392
3歳になったら落ち着くよ~っと言われてましたが、
全く落ち着く気配もなく・・・v-402
まいちゃんも同じかな?v-392

たくさんのボールに囲まれて、
夢見心地だね(笑)
めいちゃん、まいちゃんまた一緒に遊んでね~v-411

| もも母 | 2013/11/06 11:08 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~☆

まいちゃん4歳のお誕生日おめでとうv-25
バルトと同級生だったのですね~♪
ってもしかしら去年も言ったかも!?(笑)
我が家のぼーちゃんと同じブラックだけど
チビチビの頃も今もやっぱり女の子は女の子の
可愛い~お顔~v-345
また一年、美味しいもの一杯食べてい~っぱい
お散歩してねv-411
そして再会出来る事楽しみにしているね~v-411

| kinako | 2013/11/06 12:04 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう~

まいちゃん4歳おめでとうございます。
3年半前?稲荷山のオフ会で、初めて会った日から
アッという間に月日が経ちましたね。
ご近所さんとわかった時は、本当に嬉しかったよ。
これからも、同級生のローズと、異母妹のモネと、
めいちゃん共々仲良くしてやって下さいね。
土曜日・・・会えるの楽しみにしてま~す。

| 大阪ローズママ | 2013/11/06 12:28 | URL | ≫ EDIT

マイちゃんおめでとう☆

ちゃんの誕生日、忘れてました[絵文字:v-
マイちゃんのブログで気が付きました!
慌てて、銀には好物の白菜をプレゼントしました。マイちゃんメイちゃん、今年も銀を宜しく!

| 銀ママ | 2013/11/06 13:05 | URL |

おめでとー☆

素敵なプレゼント(至福の時)を堪能したのねん、よかったねー♪
素晴らしい笑顔炸裂!v-10 まいのん、かわいいーv-238

| くらりす | 2013/11/06 15:44 | URL | ≫ EDIT

まいちゃん、おめでとー!
スペシャルひとときなボールの数に圧巻です!
ボール投げするのかな?それともガジガジするのかな~?
PH値正常になって良かったね!美味しいもののお祝いだね~

| ロシェまま | 2013/11/06 17:21 | URL |

まいちゃん4歳オメデト~!
これからも健康でぷりち~らぶり~なまいちゃんでいてね(^^)
ボール100個はスゴいですな!(笑
phも正常値になってよかったね~。
美味しいもの食べなくっちゃ!!

| ビンぞう | 2013/11/06 18:45 | URL | ≫ EDIT

もも母さん♪

ありがとーございますe-257
ももちゃんと 同級生なんだ~!(笑)
三歳になったら 落ちつくよ―って よく言われますよね。
落ちついても 性格は変わらないから…
まいの性格かな~って思う今日この頃です…i-278

ももちゃん お姉さんになったと思うよ!
長い事 お会いしてない様な…
また 遊んでくださいね~i-239

| めいママ | 2013/11/06 21:38 | URL |

kinakoさん♪

バルト君とも同級生なんですね~♪
うれしいな~♪

チビチビって 思ってたのに…
成長するの 早すぎーって感じです。
kinakoさん家同様 うちもPH値に一喜一憂の毎日です。
健康で楽しく毎日が過ごせるように頑張りますv-221

カニの季節になりましたね ♪
また お会いできる日を楽しみにしています!!

| めいママ | 2013/11/06 21:52 | URL |

こんばんは♪
まいちゃん お誕生日おめでとうございます(^.^)
前日にお会いしたのに 気が付かずごめんね~^^;
それにしても すごい数のボールでどれで遊ぼうか迷っちゃいますね(笑)
これからも めいちゃんと仲良く(ついでにリンとも仲良く(笑))楽しいワンコライフを送って下さい♪

| kenzz(リンママ) | 2013/11/06 22:01 | URL | ≫ EDIT

大阪ローズママさん♪

時間の経つのは 早いですね…
あの時は お互いまだ親戚さんだとは…
気づいて無かったんですよねーi-228
今では 一番近くのハス友さんで親戚さん♪
これからも どうぞヨロシクおねがいします!! 

土曜日…ワクワクです♪♪
今日 まいのハーネス注文しましたv-411
 

| めいママ | 2013/11/06 22:04 | URL |

銀ママさん♪

銀ちゃんも おめでとうね~v-315
まいは ボールの海で 至福に酔いしれてました!
ありがとう~!!! 

銀ちゃん お腹いっぱい 白菜食べた?
思い出して貰って ヨカッタね~! by まい

| めいママ | 2013/11/06 22:16 | URL |

くらりすさん♪

頂き物のボールで 至福の時間のプレゼント。
モノより思い出?…て CMあったような(笑)
このプレゼント、いつまで喜んでくれるかなぁ…i-278
パピ時代は みんな天使!カワイイよね。
お里のゴロンチョのまいも 大好きです(親ばかー)

| めいママ | 2013/11/06 22:29 | URL |

ロシェままさん♪

まいは 一人三役。
投げて 取って ガジガジ ♪
しばらく 一人で遊んでたけど 
アゴだるくなったみたいでしたv-411
ボールでなくても たまに オモチャも飛んできますv-411

PH値 落ちついてホットしています。
様子観ながら おいしい物もね ♪ 楽しみだもんね ♪ 

| めいママ | 2013/11/06 22:41 | URL |

ビンぞうさん♪

これからは ゆっくり歳をとっていって欲しいな~
って思います。
来年は タライプールにボール満杯にして 
まいを投入ナンテ~喜ぶかなぁ~。
やっぱり おいしいディナーで お祝いもできるよう
健康第一に!楽しく♪ 人もワンコも 
ストレスのない毎日を めざしますv-410 
 

| めいママ | 2013/11/06 22:56 | URL |

リンママさん♪

日曜日は お会いできて嬉しかったです!
いつも バタバタ すれ違いばかりで<(_ _)> 
ゆっくりお話しもできず 残念に思っています。
リンちゃん また めいまいと遊んでね ♪

これだけ あったら 
一生 ボールには困らない?かなぁ~e-257

| めいママ | 2013/11/06 23:06 | URL |

遅くなりました・・・

まいちゃん、お誕生日おめでとう!!
ボールを独り占めする姿は辰之介とそっくりです。
やっぱり親戚さんなのですね~。(笑)
でも100個は凄い!
そんなにあったら我が家はもっと大変になりますよ。

4歳もいっぱい遊んでまた色々な場所へお散歩に連れて行ってもらうんですよ~☆
また何処かでお会いできますように・・・

| 龍まま | 2013/11/07 00:12 | URL |

まいちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ボールに囲まれて本当にうれしそう。
ひとつくらいめいちゃんにあげたげて~(笑)

かゆかゆ菌撃退して楽しく冬を迎えましょう!!
美味しく食べて元気に遊んで健康に過ごせますように。

| Nao | 2013/11/07 09:48 | URL |

まいちゃん、4歳の誕生日おめでとう〜♪
スペシャルなひととき(^o^)たくさんのボールに囲まれて、
ご機嫌なまいちゃん、しあわせそうですね!
これからも元気でやんちゃなまいちゃんでいてね♪

| さえこ | 2013/11/07 21:50 | URL | ≫ EDIT

龍ままさん

大好きなボールに囲まれても 100コ 一度には遊べないよね~
お口は一つだから(笑) 
つくらい 貸してあげればイイのにね…辰ちゃんもなのねi-278
そのうち 又 
どこかで どらごんずとバッタリ~できるかな i-235
楽しみにしています♪ 

| めいママ | 2013/11/07 22:50 | URL |

Naoさん♪

ありがとうございます^^
お口周りの赤いの なかなか スッキリしないけど
まいは、元気で楽しそーに毎日暮らしています。
アイビー君も かゆかゆ菌やっつけて
これから始まる 雪の季節を楽しんでね~。
また どこかで お会いできますよーに♪

| めいママ | 2013/11/07 23:03 | URL |

まいちゃん、お誕生日おめでとうv-300
4歳かぁ…
この一年、ますます美人さんに磨きをかけて
ビーパパを悩ますのだ!
「今度はどこで遭遇するんだろ?楽しみv-410」by 坊ちゃんず

| アレパパ | 2013/11/07 23:09 | URL | ≫ EDIT

さえこさん♪

あっという間に 4歳になっちゃったって感じです。
いたずら好きは 相も変わらずですが(^^ゞ
健康で楽しい毎日を過ごしてほしいなーって、
思います。
いくつになっても やんちゃな方が まいらしいかも知れませんね v-10 

| めいママ | 2013/11/07 23:17 | URL |

アレパパさん♪

4歳って 娘盛り?でしょうか。
ビ―パパに会うのが ますます 楽しみぃ~i-179
今年は何回遭遇できたかしら~?
来年は記録更新目指して お散歩ーv-411

まい、もっと ゆっくり大きくなって欲しいな~☆

| めいママ | 2013/11/07 23:31 | URL |

遅くなっちゃったけど。。

まいちゃん、
4歳のお誕生日おめでとうございます!
大好きなソールに囲まれて
至福のひと時だね~v-10
健康で楽しいこといっぱいありますように!

| 葉月ママ | 2013/11/08 13:00 | URL |

はっぴはーすでぃ~♪

まぁーちゃんお誕生日おめでとう!
PJもTTもまいちゃんも銀ちゃんもみんな元気に四歳になって嬉しい☆彡

これからもますますハッピーなお散歩が楽しみです!


追伸。
独り占めするのはTTもそっくり(笑)

| serapis | 2013/11/08 23:22 | URL |

葉月ママさん♪

ありがとうございます!
多少?やんちゃでも 元気が一番e-257
また 愛ハスにもお邪魔したいと思います。
葉月ちゃん~遊んでね!

| めいママ | 2013/11/08 23:37 | URL |

serapisさん♪

TTちゃんも おめでとうね!
みんな元気で嬉しいね♪
明日は初めて一緒に遊べるね~v-10
すっごく 楽しみー!
姉妹であそぶのは 四年ぶりだね~!


| めいママ | 2013/11/09 00:17 | URL |

すっかり遅くなりましたが
まいちゃん お誕生日おめでとうございます。
PH値も改善だれたみたいでめいママさんとしては
嬉しい事がいっぱいですね。

しっかし100個のボールって!
まいちゃん夢の様な時間を過ごしたでしょうね。
直ぐに撤収されちゃったみたいだけど。

いつまでもいつまでもめいまいコンビで
元気にいっぱいお散歩も楽しんでくださいね。

| バジルママ | 2013/11/10 13:10 | URL |

バジルママさん♪

ホントは おいしい物をいっぱい食べさせてあげたかったんですが、
食べ物以外で 喜ぶ事を考えました。
喜んでくれたかな~それなら 嬉しいな!
めいまいコンビとのお散歩、一回一回を 楽しんで 
今一緒に過ごせる時間を大切にしていきたいと思います。
バジルママさん、
いつも 温かいコメント ありがとうございます!
 

| めいママ | 2013/11/10 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/537-a0a25b88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT