シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予感は的中

CIMG2559y.jpg

お出かけの予感がしたら…こうして 門番。

CIMG2560y_20131103224553021.jpg

おとーさんと おかーさんの動きに 集中! 集中!

CIMG2561yo.jpg

リードを持ったら 大騒ぎするから…リードは いつも 一番最後やね。

悟られないよう 黙々と お出かけ準備してるけど…

バレ バレ だよー^^
特におかーさんは わかりやすいもん。
獣医さんにも 「犬に見透かされてます!」と お墨付き

ということで~ 
今日は 奈良へゴロゴロ水を貰いに行ってきました。 

CIMG2574y.jpg

お散歩に寄った 道の駅 黒滝

やまさくらの葉っぱが 赤や黄色に染まってキレイだったよ。

CIMG2610y.jpg

ススキの中に ポッ ポッと 赤やオレンジ色に見えるのは モミジかなぁ
もみじまつり~って 旗が道路沿いに いっぱい立ってた。

CIMG2613y.jpg

朝のうち 曇りだったけど 帰る頃には 雨。
夜は かなり強くなってきました。

連休 最終日 
明日は 晴れるといいのにな~☆

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG2533y.jpg

秋は 駆け足~ 
今朝のまいは たぬきのエリマキになってました

ランキングに参加しています!めいまいを↓ポチっとよろしくお願いします。
応援 ありがとうございます ☆




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 近畿 | 01:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~♪
いっつも読み逃げゴメンナサイ(汗)

お出かけの時はめいまい家もやはり悟られないように
黙々と準備されているツ・モ・リなのですね!(笑)
我が家も同じでっす!
バレバレ~視線が痛いって痛いって笑っちゃいますよね♪

紅葉前線がゆっくり降りてきてますね!
めいまい家についてゆけばステキな穴場にたどり着け
そうだ!!

| kinako | 2013/11/04 20:46 | URL | ≫ EDIT

kinakoさん♪

こんばんわ~!
読んで貰ってて 嬉しいです^^
ありがとーございます!

わん達のこういう能力って 不思議ですよね~。
ふだんのバタバタと お出かけ準備のバタバタ 
あんまり 違わないと思うんだけど (^^ゞ

今年は 紅葉前線 ゆっくり南下の様ですね。
そちらは どんな様子ですか?
九頭竜湖の付近も 紅葉が 見れるのかな。
恐竜の親子も そろそろ 冬眠準備かな~

| めいママ | 2013/11/04 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/534-8b45ac3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT