シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビスケット1/2コ で 花になる!

CIMG2449yo.jpg

三連休 初日だけど
 
おかーさんが 用があって 出かけるので 
おと―さんとお留守番しました。

CIMG2477y.jpg

お留守番組 まずは お昼ね。
ビスケット1/2コにつられて めいまい も 寝袋に添い寝

「両手に花~」だって^^

アッサリと 花は すぐ解散しちゃうけどね
 
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG2497y.jpg

夜には いっくんが 来たよ。

顔を載せても いいよ~ということで  ^^

CIMG2499y.jpg

いつも いっくんが来ると 大騒ぎするのん
・・・ 実は めい でして (^^ゞ


まいは おとなしい っていうか… どちらかといえば 見守りの体制。

CIMG2510y.jpg

めいが近づくと 妨害してくるのー

CIMG2508y.jpg

いっくんに 近寄らせない

CIMG2489y.jpg

いっくんの 守り犬してる まい

CIMG2517y.jpg

まいの目を盗んで 接近…。クンクンだけね。
いっくんの事 まだまだ 知らない事だらけ~。

もう少し大きくなったら 
いっくんも 「両手に花」で お昼ねするかな~^^
 
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています↓ 
応援よろしくおねがいします!
 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| お家 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/533-404ffe9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT