シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつまで あんねん ^^ 

CIMG2259y_20131029235147054.jpg

まるで 
手品師の指先を 食い入るように 
見つめているかのようにも 見えますが…

CIMG2260y.jpg

ちがいます! 

ちっちゃな ポン菓子が ひとつぶ  
飛ぶところです

CIMG2263y.jpg

写らないくらい ちっちゃな ポン

まいには しっかり見えてるけど 自分のじゃ無いのが わかってるから 
見てるだけ~

CIMG2258yo.jpg

口の中に 入ったのか? 入らなかったか? 
ちっちゃすぎー わかりにくーい

CIMG2264y.jpg

しっかり 見てないと 見失いそー

CIMG2268y.jpg

取り損ねたら 探すのも 一苦労

CIMG2265y.jpg

見つけたもん 勝ち

CIMG2315y_20131029235210916.jpg

おいしかったし 楽しかったけど 

その ポン菓子って いつのんかなぁ (清里で 無料で貰ったやつ) 

消費期限とか  あるんとちがう?

残りは 明日 全部ちょうだいねー! (まだ ある?)
 
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ランキングに参加しています! ポチっと ヨロシクお願いします ! 


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| お家 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/530-9d18cdac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT