シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日にすることは?

CIMG2220y.jpg

ずーと 雨降り…
今日も お散歩なしだって~

CIMG2209y.jpg

まいは おと―さんと ひっぱりっこー♪

CIMG2214y.jpg

だんだん 本気 

CIMG2203y.jpg

めいも まいと自主運動 

今日は これくらいに しときました

CIMG2227y.jpg

お洗濯も 乾きにくいので また まいはお手伝い 

お腹で 温めて ホカホカ まい乾燥機

CIMG2228y.jpg

温まって 乾いたら 次は まいアイロン

なかなか 根気のいるお手伝い


CIMG2217y.jpg

明日も雨降りかなぁ…

めいも なんか お手伝い しよっかなぁ~

雨 はやく やんでー☆



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HUS☆HUGも楽しまれたようですね。
寝袋家も出てました。
ゆたんポパイも登場してパパさんはヌクヌクです。
まいちゃんアイロン家にも出張お願いしますぅ。

| バジルママ | 2013/10/26 15:09 | URL |

バジルママさん♪

雨があがったら 急に寒くなってきましたね。
バジル家も 寝袋派でしたねi-236
これって 寒くなったら おススメですよね~!
ホント 温かいし…湯たんぽ 居れば ポカポカですもんね。

まいアイロン しわしわが得意で~す。
お代は ビスケットで お願いします i-239

| めいママ | 2013/10/26 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/526-7bb16fcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT